Primary Garden

気づけば今週末に迫っておりますこみトレ26。
無料頒布物、遅ればせながらお知らせいたします!




こちらのフーセンガム ミント味!
ミント味・・・・・!!!!!

オレンジやブドウ味は見たことあるという方も多いと思います。
なんか、このカスタマイズ限定らしいです。ミントフレーバー。
ゲームを最後の最後、おそらく8時間くらいかかっちゃうであろう全シナリオクリアすると、頑ななミント推しにご納得いただけるんじゃないかなって・・・。

40個くらい準備して待ってます。
べつに購入特典とかじゃなく、普通に配ります。どうぞお立ち寄りください。キ-25abがスペースです。
残暑が厳しかったり、雨続きでムシムシしてたりするので、お口をスカッとマイハートさせてください。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そんなものはない
さ、ずっと続けばいいと言われていた6月もサクッと終わり、
7月に入ってもうすぐ半月ですよ。
ブログ担当週のルールがもう何それ状態ですが気にせず浅葉のターンです。
どうもどうも。

進捗?



nikaidou.jpg
急いで作ったら雑すぎたwww


先日も集まって会議の予定だったのですが、
うっかり今月末開催のセレモニーの話ばっかりしてました。
3人とも今はそっちに集中モードなので、ゲーム制作はちょっとお休みです。


あ、その会議の時に2人にプレゼント作って持って行きました(*'▽')


140711_014528.jpg


140711_014547.jpg

家に余ってたキーホルダーキットでパチパチっと、
担当キャラのイメージカラーで作りました。
一昨年くらいから毎年お揃いグッズを作って渡し続けてますw
年々増えていくPGグッズ。
凄く・・・楽しいです・・・(*´Д`)



さて進捗はありませんがイベント申し込みはしました!

2014年9月7日(日) ComicTreasure24

Update版を持って参戦予定。
無事スペースをいただけたらまたお知らせしまーす。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おかしい

20140622ブログ


TOP更新して「変えました!」ってお知らせの記事にするつもりだったのに、
全然塗り終わりませんでしたこんばんは、今回のブログ担当、浅葉です。

↑のは作業途中の画像を並べたものですが、これさゆきも塗り終わってないですからね。
さすがにシナリオ作業に戻らないとヤバいのでもうちょっと進めて一旦ストップです。
TOP更新は忘れた頃に・・・

Twitterの方で画像載せたりもしてるんで、
良かったらフォローしてみて下さい(*'∀')

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さて、各担当キャラの大まかなシナリオまではそれぞれで作ってるのですが、
物語を最後まで書き切るという難しさに直面しているわけですよ。
この前さゆきルートの出来てる所までを文字数カウンターサイトで数えてみたら、
原稿用紙53ページくらいになってました(その時点で半分くらい)
長々書いてるんですが物語の進みが遅い。
一応最後どうなる、までは考えてあるんですが、ゴールが遠すぎて・・・(´_ゝ`)
締切は・・・近すぎて・・・(´_ゝ`)

そんな中次の日曜日は製作会議です。
某ルートを真剣に話し合って来ようと思います。
楽しみ!





