Primary Garden

Fool on the PrimaryGarden ~碧く揺れる寮に立って~
エイプリルフールのコピー

みなさまこんばんは!
トップ画面にてお知らせしておりますように、PrimaryGardenのイメージCD発売というビッグニュースをお知らせいたします!
わっわーい!やんややんや!

あの!!!プロデューサーあさば♀様より『ビコーンと来た』と、奇跡的にもお声がけ頂きまして。
更には今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルゆかりす様、そして昨夏ソロツアーを行われたNeriume様。
以上お三方のお力添えにより、イメージソングが作られる運びとなりました!

いやー、ゲームも作ってみるもんですね!ね!
まだまだ発売日未定、タイトル仮定ではありますが、ぜひぜひ楽しみにしていただければと思います!
我々P☆G製作委員会一同も、なんだかいい意味で他人事のようなワクワク感を感じています♪


さぁ今日から新年度。
学生の皆様も、昔学生だった皆様も!
イメージソングをより身近に感じられるよう、PrimaryGardenをプレイしてみてくださいね!
体験版は無料です!
最新記事からどうぞ!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

永遠の一瞬
ブログモブ絵


頒布日まで残り1週間と迫ってまいりました。みなさまこんにちは。ねり梅です。
怒涛のように冬コミ前にお知らせ系ブログを上げていたので、特に改めて報告することがありません。
でもブログは書いたほうが良さそうなので、更新しました。

絵班末端構成員のねり梅が担当するキャラ。
サブの男キャラに偏重してしまっていて「描けたでー!」ってアップしてもマイナスイメージにしかならないことがほとんどです。

慌てて完成に向けて冬コミ合わせで端折っていた部分を、色々付け足ししている最中に、ついに久しぶりにねり梅が妙齢女子を描くタイミングが訪れたので!
堂々の公開です!
ブログネタが出来たよ良かった!


できる限り可愛らしく演出してみたものの、これモブキャラですwwww
ワンシーンもワンシーン、超一瞬しか出てきませんw
進むルートによっては見ることもなく終わりまで進みます。むしろ見れないルートの方が多い。
当然名前もありません。

こだわる部分を間違えてる気がしないでもない、Primary Gardenは1月18日頒布開始です!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あけましておめでとうございます


まる1日あいてしまいましたが!

冬コミにてスペースにお立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました!!!


バタバタしすぎてツイッターのみのお知らせとなってしまい、スペースにて事実を知ってしまった方もいらして本当に心苦しいです・・・。

ええ、完成が間に合いませんでした・・・!
申し訳ないです。
まさか、まさかこんな弱小サークルのゲームの完成を信じてスペースに来る方がいらっしゃるとは。とは・・・!

前日入りしてホテルでたい焼き食べながら作り上げたカラーちらしと、体験版を無料配布で対応させていただいたのですが。
無事に体験版、搬入分は配り切ることができました!
製品版はDL販売も予定しているので、東京で配ったことに意味はあるはず!はず!!!
勢い余ってチラシ置き場もないのに大量にチラシも作ってしまいました。画像でさゆきが持ってるのがそれです。
・・・・・・・・色々ツッコミどころはあるかと思いますが無視しますね。
このチラシ、こみトレで頒布しますという知らせなのですが、こちらもこみトレにてお配りできればと思います。・・・DL販売するって事書いてるし!平気ですよね!

正月ですがそんなことは無視して、ずれ込んでしまったお披露目に向けてメンバーは動いております。
「時間ないからこの部分無しにしよか・・・」って諦めたところも。
諦めずにディティールまでこだわりたいと思います。


製品版頒布開始は

1月18日(日)
こみっくトレジャー25
5号館 ク-19ab


です!
画像の3人がお待ちしています!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
君だけが間違いじゃない 君だけが不安だらけじゃない
珍しくそれほど間を置かずに更新してみます。ねり梅です。
この土日。いや、有給取ったのでこの金土日は3連休でした。
よーやく文字作業は一区切りしたねり梅でしたが、怒涛の絵作業が待っています。
・・・ぶっちゃけその為に休み取りましたウェーイ!


たいへん今更ですが、『Primary Garden』は可愛い女の子の出てくるゲームです。
色々と可愛い絵を描いたり、可愛い女の子が映えるような背景作ったり。


ばかりじゃないんですよね。

サブキャラ一部を担当してるのですが、男子男子アン男子。
作業中シーンが微妙すぎて、ちょっと女子とイチャイチャするゲームを作っているという自分を見失いそうです。

二階堂宇宙戦争

ね。
ファイル名むき出しになってますが潰れてて読めないですよね。ポインタ置いたらファイル名分かるけどw
分かったとしても便宜上付けてる名前なんで大したネタバレにはなりません。
ちゃんとヤバそうな部分は隠してます。

果たしてこのグラを見て「わぁ・・・!これはどこのどんなシーンなのかな!わくわく!」と思う人がいるかが不明なんですが、作業の報告でした。
いつまでも塗り続けてしまいそうなので、ブログ更新という大義名分でキリつけようと。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ファイッ!!
久々の制作会議です(^o^)

久々すぎて、なかなか調子が掴めませんが、次回までに色々考える事もあるので!ファイッ(^o^)ノ

じゃがりこのアスパラベーコン味がものっそいアスパラ味!!!








Twitterボタン
Twitterブログパーツ






