Primary Garden

広告出たので定期
こんばんは!ブログ担当になりつつあるねり梅ですヽ(´▽`)/
前回の謎写真ブログから早1ヶ月。
広告が出てしまいましたので堂々の更新です!!!!!!
何か無いとダメだと思いさゆきを描きました。やったね何とか見栄えがあるブログになるね!

地味にお知らせをひとつ。
フリーゲーム夢現
コチラのフリーゲーム夢現様にて体験版を公開させていただいております!

当ブログのTOPの記事にあるリンクとまったく同じ体験版なので、特に新しくDLしていただく・・・必要はありませんw
また、あちらのPrimary Garden 体験版のページにはここのブログのリンクがある為、無限ループみたいになっちゃってお知らせとしては今ひとつ押しが弱い気がしないでもないんですがw
レビューや数値による評価をしていただけるシステムのようです。どうぞ!ひとつ!よろしくおねがいします!




ブログ


なんだかんだでぼちぼち夏に差し掛かろうとしてますね。
恐ろしい・・・恐ろしい7月がやってくる・・・。
でも、夏にはイベントがあるので参加する予定です!こみトレとか同人ゲーム.fesとか!
その頃にはひとつでも順位が上がってるようにと願って止まないねり梅でした・・・。弱いよ弱すぎるよ・・・。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

STUDENTHOOD'S START
早いもので12月も半ばです。
まだ完成していませんwww
ねり梅です。

スマホ を 手に入れた

切羽詰まってるのに何してるんやろう・・・。
必要や!と思い立って作ってみたけど、よく考えたら我々は脱出ゲームや逆○裁判作ってるワケじゃないですよね。
ボツなのでココで出して、ちょっとでもあたしのやったことがムダではなかったと言い聞かせたいです。
確か前も見切り発車でりりかの絵描いて「実はこのシーン居ませんでした」って事があった気がします・・・。確認大事!!!!!!いまさら!!!!!!!!!!!

頒布まであと2週間というところで、ゲームの内容とかが全く見えないブログばかり更新してますね・・・。
分担して作ってるとこういう「ココまでは載せていいかしら」みたいなPGコードがあやふやになってきます。

ここは独断で!
実際にゲームに使われている!!
立ち絵を!!!
公開したいと思います!!!!

ねり梅が担当したキャラに限りますが。


ブログサブキャラ

まさかの水玉コラです。

独断最後の弱気です。仕事でもそう。

隠すほどの価値のあるキャラかどうかは置いといて。
でもまぁまぁ話も佳境に入ったあたりに出てきたりする人がいたり。

こうして4人並べてみたら年齢層高いですね!
PrimaryGardenはかわいい女子を愛でたり愛でられたりするゲームです。
推理ゲームでも壮年中年青年が攻略対象でもありません、ご安心ください!

プライマリーな学生時代の始まりはすぐそこに。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
悲しみのZipperは錆びてる
絶賛ブログ放置で申し訳ありません、連休明けの夜中にねり梅です。
いやーもう何もかも手につかなかったね!9月末くらいからね!
ようやく長かったシーズンにピリオドが打たれた今日。燃え尽きてブログ書きます。

ブログ終了~~

めいを泣かせましたがほんとはあたしが泣きたい。あ、ホクロに見えるのは涙一滴つるるです。
ホントは今日の1回表から、いや、今年の開幕から語りつくしたいのですがそんなの誰も得しないのでやめます。
悲しんでいられないのです。悲しみのジッパーは錆びてて動かないのです。
割りと本気で作業を放置していたので今度はねり梅が追い上げるターンです。
正直悲しみに任せて適当とは言えラクガキなんか描いちゃってる場合じゃありません。

チラホラとツイッターの方にも工程が上げられてますが皆様御覧頂いてますでしょうか。
続々と3人が動き出しています。
冬コミも申し込んじゃいました。後には引けません。
受かった前提でもうホテルも取っちゃったもんね!
製品版に向けて目下作業中やし頒布日も(受かれば)決定しているのですが。


まだまだ在庫に十二分余裕のある体験版プラス冊子。
残念ながら冬コミまで頒布機会がもう無い模様です。どうしよ。
絵班エースの美麗装丁と、旅行先の夜中テンションで書き上げた中身のゴキゲンな冊子の付いた体験版。
こちらについてもどーにか手に取っていただける方法を考えます。
すでに入手していただいている方は割チケを大事に保管してくださいね!
あと、実際プレイして頂いての感想とか批判とかもっと送ってもらってもいいんです・・・よ・・・?
当ブログの左のハシラ部分のフォームから是非!

そして悲しんでいられない理由がもうひとつあります。
日付が変わったのでもう本日ですね。
卒業しちゃうあのひとのあのグループのCD発売日ですよ!こっちはこっちで悲しいんですけどね・・・。
あ、そうそう来月頭にTMライブもあるんやった。なんかツアータイトルにQUITとか付いてるんで恐れおののいてるんですけど。
ヘタしたら全部悲しいお知らせ過ぎる・・・。

色々打ちひしがれている自分語りねり梅でした。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
リハビリリハビリ
どうも!掃除が捗りますね!浅葉です!
もうね、もの凄く掃除がしたいです。

シナリオ担当のユカたんに自分の担当キャラのルート内容をざっくり書いたものを提出して
それを仕上げてもらうのですが・・・提出・・・しないとなのですが・・・
本格的に時間がヤバくなってるので頑張るしかないです。頑張るぞい。

コミトレ直前にザックリやってしまった右手がだいぶ回復しました。
ちょうどシナリオ期間だったのであんまり影響はなくて良かったです。
最近やっとペンを握る勇気が出てきたのでりりかの落書きでも。
場所が場所だったので手をギュッと握ったら開いてしまいそうで怖かったんです( ;∀;)
もう傷の治りも早くないですし、ね。辛い。


りりか


りりかを描く時、やたらとどや顔をさせてしまいます。
ゲーム中でもよくしてるしね、どや顔。


では、シナリオ作業に戻りまーす(´_ゝ`)


あーもうめちゃくちゃだよ
がっくりブログ


ねり梅です!こんばんは。
色々と天王山なんですが負けたよねー!負け越したよねー!!ココぞという時に負けるよねー!!!

・・・がっくりっぷりをめいで表してみました。

贔屓球団の天王山は残念な結果だったんですが、我らPG製作作業も天王山を迎えております。多分。
こっちは負けるわけにはいきませんよ。
だってもう9月よ9月。がっくりにまかせて落書きなんか描いてちゃいけないよ、せめて実になるゲーム画像描けよというPGメン二人の視線が痛いです。


タダでさえ先月末に東京遠征したねり梅ですもの。
超満喫してきたんだもの。ヨシカミもアンヂェラスも木村屋も。もちろんリトルリップ青年館も。サクラ最高。
ちなみに代々木公園から程近くで、同行者が2発蚊に刺されて帰ってきててちょっとビビってる。

満喫してきたサクラの思い出もそこそこに、余暇はすべて製作に注ぎ込みたい所なんですが。が。
勢いで4月に購入した回数券があと7枚も残ってんの。野球の切符。タイムリミットは9月26日までの。
僭越ながら消化し切るつもりなので、今日・明日とすごく慌てて文章ひねり出してます。
ちょっと休憩でブログです。ほんと。ちょっとだけ!

もし・・・明日までで全部終わりまでプロット上げられたら・・・私、土曜日球場行こうと思うんだ・・・。




来る日曜日、9月7日はこみトレです!
5号館 イ-07ab でございます。
果たしてねり梅は無事観戦を終えているのか・・・ッッ!!!

もし全部きちんと書き終えて、球場にも行けて、更に余力があったら掲示用チラシイラスト書くんだ・・・。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ






