Primary Garden

こみトレ26ありがとうございましたそして次!
ブログこみとれ26

こみトレ26ありがとうございました!おっそ!
1週間経ってしまいましたが、ねり梅、とっても楽しかったです!

今までも参加するイベントで頼まれもしないのに自分たちのキャラのコスプレをしてきました。
ゲーム自体冬~春が舞台ということもあって、冬服だったんです。
キャラクター紹介をご覧いただくとお分かりかと思いますが、めいだけジャージなんです。
そう。ひとりだけ、お揃いの制服じゃなかった。・・・りりかも大概カスタムしてますけど。
夏服は前のブログにも書いたのですが、ゲーム中はほぼ出てこないに等しいんですけど。
3人お揃い出来るのはもうココしか無い!と、本当に頼まれてもないのにこっそり準備して二人に押し付けました。

超ウキウキでサラバンド食べながら一日を過ごすことができました!

当日は足元の悪い中、沢山の方がスペースに立ち寄ってくださいました。
改めてお礼申しあげます!
ついに体験版を配り切ることができました!製品版も旅立ちました!満足!
直前でお知らせした無料頒布のフーセンガムも沢山の方々にお渡し出来て何よりです。
ガムですが、若干余剰が出ましたので、次回参加イベントである

同人ゲーム.fes 2015
2015年9月21日(月)ポルックスシアター


にてお渡し出来ればなと考えています!

シルバーウィークの真ん中、予定にお困りの方はぜひ。
難波に寄ったついでにぜひ。

実はこみトレ26中、次回作の話をちょっとだけ進めました!よ!
次はがらりと趣向を変えてお送りしたい。はず。
とにかくやりたい事をじゃんじゃん詰め込むというスタンスは変わらず、次はもっとライトな感じにする予定です。
長すぎたもんね、1作目ね。
思いつきで始めたゲーム作りがまさかの一応完成に至り、2作目の話が出来るとはつゆにも思ってなかったです。
出来れば私たち3人が大台に乗るまでには次回作!いつかは内緒!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こみっく★トレジャー26
000000のコピー


こみっく★トレジャー26に参加のお知らせです!!

大変お久しぶりです、ねり梅です。
約5ヶ月ぶりにイベント参加のお知らせです。
ホントはこの絵に色とか付けてちゃんと清書したかったんですが・・・
実は夏服です。分かりづらいけど。
ゲーム中でもかなりレアな夏服。舞台がおおよそ冬なので。
超一瞬しか出ません。夏服。それもさゆきだけしか出ない。
なのでりりかとめいについては勝手に描きました(^O^)
自由な学校なので改造制服上等です。分かりづらいけども!!!

当日、POPか何かでちゃんと清書したやつ置けたらいいなと思ってます。
あ、あと、無料配布もありますよー!

ゲーム中でもなかなかのキーアイテムとして出てくるアレの。
アレのアレを配布します。
数量限定ですのでお早めに!
まだ届いていないので画像は載せられないのですが、手元に届き次第載せようかと。
多分来週くらいです。
次回は比較的間を置かずにブログアップ出来ます!宣言!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スペース決定番長
なごや

開幕前夜にこんばんは!
ツイッターで先にお知らせしておりましたが、スペース番号が決定いたしましたー!!!

2015/04/05
コミックライブin名古屋 スプリングスペシャル2015
B81・82


です!!!!!!!

ねり梅が、まさかの本拠地開幕カードの二日間を投じて遠征する気合の入れっぷりです。初日観戦でガマンします。大人だもの。
そうそう、残りわずかになってきた豪華冊子付き体験版も無料配布予定です。
余力があればこの週末でカラーチラシなんか作れたらなって思ってます。
もしかしたらポストカードの無料配布も出来るかもしれません。
あと、さゆき・りりか・めいがスペースにてお出迎え致します!クオリティはアレかもしれませんが気持ちだけは完全にさゆりりめいです!
真偽のほどを確かめる意味でも、是非スペースにお立ち寄り下さい。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

夢見るPrimary Garden
国旗2


どうも。
カウントダウンもついにゼロに。
頒布日到来、ねり梅です。
やってまいりました1月18日。
ついに私たちの夢見る同人ゲームがお披露目となる日・・・!


こみトレ25にいらっしゃるみなさま。
どうぞあったかくしていらしてください。
そして5号館 ク-19abにお立ち寄りください。
まぁまぁ寒々しい格好したPG製作委員会の面々が恥ずかしげもなくお迎えする所存です。


どうしても描きたかった国旗服。
ゼロの日に持ってきました。
仕事帰りに駅でたまたま見かけた女子。
色はモノトーンだったんですが、めいみたいなサスペンダー付きのアメリカ国旗柄短パンでした。
うっわめっちゃかわいい・・・これは自分では着れないけれどキャラに着せたい・・・!
そう思ったのが始まり。
その時は「モノトーンなんて地味すぎるからパキパキの原色にしようそうしよう」なんて思ってたのですが、やっぱアレはモノトーンがいいですね。
塗り終わって気づきました。きんに君にしか見えません。よっぽど粉チーズ持たせようかと。

さゆきはイギリス。
どうせなら同じ赤と青と白の国旗で揃えたくて、そしてキャライメージに近い物を選びたくて。ねり梅の乏しい地理知識でおおくりしております。
プレイして頂ければ分かる!はず!ふふ。

りりかはフランス。というかもう見た目イメージでフランス人形ぽいっていうかシャンソン人形っていうか。
こちらも是非本日より頒布開始のPrimary Gardenをお手に取って頂ければなーなんて!なんて!!!


なんかブログ係みたいになってしまってるんですが、違うんです。一番ヒマなのがねり梅なんです。

本日のこみトレを皮切りに、ぼちぼちと他のイベントにも参加していきたいと思っています。
随時こちら及びツイッターにてお知らせいたしますので、時々覗きに来ていただけると嬉しいです。
ねり梅以外のメンバーも更新するよ!多分!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そうだ!京都に行こう!
こんばんは!
驚きの週前半更新です!
ゆかろすです!


久々の平日お休みだったんですよーーー。
昼までゆっくり寝て、
ずっと受取り損ねていた佐川の荷物をようやくゲットし、
夕方からは美容院に行き!
そのあとお茶してみたり(チャッ)

して、休日を満喫しておりました(^O^)
ものすごく私事ですが、10数年ぶりに黒髪にしたんです。
毛先ピンクだったり、毛糸とか豹柄エクステとか、色々やってきましたけど。

黒髪すっごい地味…
でも全然真面目そうには見えない……なんでや……
これから馴染んでいくと信じて、大阪の石原さとみ目指して頑張ります^o…


そして日曜日は!

ComiCon京都in勧業館 79

へ参加して参りました!
当日参加だったにも関わらず、お誕生日席に配置していただき!
とても良い気分で1日過ごす事ができました。
浅葉ちんの個人サークルとで2スペだったので、ひろびろ!快適!

まわりのサークルさんは、流行の女性向け?が多いようだったので、
完全にアウェーかしら、と思いきや!
予想以上の方々にNEW体験版をお持ち帰りいただけました;;;;

すっごく嬉しいです。感動です。
もしかしたらこのブログを見にきてくださっているかもしれないので!

本当にありがとうございます!
冬コミ発行の製品版もよろしくおねがいします^^宣伝


体験版~updated~

私も昨晩初めてプレイしたんですが!
絵班が寝食を惜しんで描いてくれたスチルが追加されています。
自分の文章を見るのは正直未だに慣れないのですが。

かわいい絵がつくことによって、なんだかもう別物感覚です。
完全にえこひいきですが、りりかスチル超かわいい。ずっと見ちゃう。かわいい。
もっと沢山の方にupdated版!お届けできるように頑張ります!!
イベント参加、めっちゃ楽しいのでもっと色々参加したいですーーー!
ねっ!ねっ!


それでは!深夜の飯テロ!


日曜イベント後、京都っぽいもの食べたい!と言っていたにも関わらず、何故かメンチカツ定食を頂いた際の写真でお別れでーす(^O^)

食べたいものを!
食べたい時に食べる!!





お腹すいた!
おやすみなさいませ(^O^)ノ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ








