Primary Garden
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もここから始まるだろう 妙齢達のPrimaryGarden
製作途中まじ途中


まじやべぇし!!!!!!!!ほんとやべぇし!!!!!!!!!!!!!!!!!

その1ねり梅です。
私事ですがついにスマホにしました。文字打ちに悪戦苦闘中で慣れるつもりはサラサラないのでPCから。
ポケボ欲しいポケボ。


とりあえず日曜日にまた集まりました。集まってやべぇやべぇ言ってます。
妙齢であるが故、毎日を生きていくためにはお仕事をしなくてはならず、会合機会がこれからホントいよいよって時に激減することが判明しました。遅。まじ遅ぇし。

その間各々の作業の多さにびびってる。
光陰矢のごとしにびびってる。
しかもコミトレまでに我々3名含む妙齢6名でのんびり温泉旅行とか企ててしまったことにビビってる。


今更ながら画像の説明ですが、冒頭部分を組んでみた所です。
既にキャラクターのリンクのとこからご覧頂いているかもしれませんが、コレが!コレがさゆきです!あの手この手を使って攻略するうちの一人のさゆきです!!!
そして言い忘れていたことをココにひっそり。現実世界で我々妙齢3名を知る方や、もちろんお会いしていない方も。


この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とはあんまり関係ありません。

あんまり、です。

それらを踏まえて改めて「C H A R A C T O R 」をご覧頂くとちょっぴり楽しみが増えるかもしれないです。




ビビってしかいない3人なのですが、いかに私たちが真剣に取り組みだしたかが伝わりましたでしょうか!
いやもうまじで心置きなく温泉行きたいねん・・・。薄々無理やろうなと思ってるけどな!多分二人も。

皆さんにちょっとでも素敵な体験版をお届けできるよう、頑張ります。
今週のねり梅のテーマは、仕事中にゲームと併せて頒布予定の小冊子のようなものの構成を考えることです。
こちらも可能な限り読み応えのある物にしたいと思うだけ思うことにしてます。ヒイィ。


若手内野手の台頭も気になっているねり梅でした。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト
細かいことは気にしたら負けです
おそらく妙齢その2、浅葉です。どうもどうも。

ひとまずヒロイン達の基本立ち絵が塗り終わりましたので、
CHARACTORのページ更新しました。
他のキャラも出来しだい追加していきます!

というかその前に未だSAMPLEのトップ絵をどうにかしたいのです・・・が・・・
とりあえず今週末の会議に必要な素材を揃えようと思います。
作業遅くてマジやべぇし。

何か書こうと思ったんですが眠いんで寝ます(ノД`)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ニキビが増えたってススストレスなんか無いっよー
朝6時に更新!妙齢多分その1のねり梅です。
お肌が荒れようとも起きてなくちゃいけなかったのです。
明日という今日は大事な大事な製作会議なんです。
浅葉ちん(恐らく妙齢その2)に先日の会議で教わった色塗りを試して、課題提出せんといかんのです。
あと、本当は考えておかなくちゃ行けないプロットみたいなもんとかどうしようマジやべぇし。道中考えますゴメンよ。私信。

なんとか、なんとなく、塗り塗りし終えたんで嬉しくて更新ですよ!!!!!!
ホントは全部イチからやり直したいくらい!

先のブログでゆかろすが触れているように、アナログもアナログ、しかも長年お絵かきにアタックしてなさすぎてコピックぱっさぱさな状態だったあたしが。


デジタル塗りを!!!!!!
つい先日教わったばかりで!!!!!!!!!
これから製品になろうとする物に着色するなんて!!!!!!!!!1
黒電話ユーザーにスマホ渡して「メールに写メ添付して送ってちょうだいな、あ、アプリで風景から人物をガラス瓶に入れたような写真にしといてよろです!」って言うようなもんやん・・・。
ちなみにねり梅はスマホ持ってません。なんか間違えてるかもしれませんがあるよね?瓶詰めに出来る写真のやつ。



でもご安心ください。攻略対象は浅葉ちん担当です!ねり梅は男子学生一部のみの担当です!
なので今から浅葉ちんの美麗画像を見るのが戦々恐々です。楽しみよりもずっと。

そろそろお腹も空いてきたし、今何か食べると如実に腹と肌に影響が出るのでWBC強化試合も伊藤スタメンマスクで勝ったし、西バースデーですし、にしひかの健全な妄想をしながら、あぁでも駿太とトライが最近仲良さげで微笑ましすぎるからそれも良し。という事を考えながら寝ようと思います!ぐへへ。


最後に名前書いて終えるんですが、娘。メンみたいに名前で〆ワードっぽいやつ作りたい。思いつきませんが。
ねり梅。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


牡蠣のおいしい季節ですね。
こんばんは!

妙齢その3、ゆかろすです。

primary garden製作委員会、略してPGではシナリオを担当しております。ゆかろすです。


夏休みの宿題、読書感想文を小5で提出リタイアした私が、シナリオを担当しています。

卒業文集でも、トウモロコシを両手に持って踊っている写真(修学旅行先が北海道でした)を貼りまくって誤魔化した私が!シナリオを!

どう考えても幸先悪いですが、絵も描けない、パソコンも苦手、私なんも出来ねーや!
じゃあシナリオ担当ね!
なんてテキトーな理由でポジション決定してしまいました。

後から文句言っても知らないんだからね…2人は絵描けるからいーけどさー!

昨年まではコスプレ活動にお金と時間の全てを費やしていたのですが、良い感じに卒業しまして、

さー!時間も出来たし、
ペン字とかお料理とか極めて、女子っぽいことしちゃおっかな☆
先ずはお部屋の模様替えからっ♫

なんて思っていた矢先にこのゲーム製作ですよ。
なんかいつも時間に追われてるね、と職場で嘲笑されています。


2年近くも暖めた企画なわりには、見切り発車の域を脱していませんが、隔週で企画会議という名の女子会(妙齢)を開催しつつ製作頑張っております。
ファミマのチーズ鱈が美味しいんだよ!


ブログ書いてね!
なんて言われてますが、いったい何を書けばいいのか全くわかりません(^o^)

好きな食べ物の話とかしたらいいの??
パイナップルとキノコと筑前煮です!根菜万歳!魚貝類最高!えんがわ!

最近は朝食バイオなんちゃらヨーグルトのいちじく味にハマってます。美味しい。

と、あまり自分の話ばかりして、何コイツ自己顕示欲の塊なの?と思われても正直否定出来ないので、このくらいにしておきます。
多少控えめな方がモテるって聞いたし!


ゲーム製作のおはなし!

これまた先日、我が家で恒例の会議がありまして。

女子キャラ担当の浅葉ちん直々にパソコンでの色塗り講座が開催されました。

いつもはアナログで色塗りしているねり梅さんと、マリオペイントしか触ったことのない私と。

うおーーー!!
すげーーーー!!!
ひぃ!えっ!えっ!
うおおおお!

スポーツ観戦でもしているかのようなテンションでございました。

いや本当に絵描きさん尊敬しますよ。すごい。
あんな綺麗なグラデーション始めて見ました。
今までドブ川みたいな色合いしか出たことないですよ。


そんなこんなで日進月歩、少しずつですが発売に向けて頑張っております。

とりあえずは来年1月19日の大阪コミックトレジャー!コミトレに!
体験版を持っていけるように!

すでにマジやべぇし状態なのですが、なんとか妙齢パワーで乗り切ろうと思います(^o^)b

ではでは!
先日の妙齢会の写メと共にお別れです。


わあ!茶色い!


(^o^)ノゆかろす



Twitterボタン
Twitterブログパーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。