Primary Garden

広告を退治する記事
お久しぶりすぎてついに広告が出てしまったので慌てて簡単な更新を!
アレですね、誰か書くやろ、と思ってたら誰も書かないパターンのやつです。


お知らせ!
今週末の3月1日(土)に
同人ゲーム.fes2014というイベントに参加させていただきます(゚∀゚)




PrimaryGardenの体験版を持って行きます。
場所は大阪日本橋のアニメイトビル3階!
入場料など特にないので、
お気軽にのぞいていって下さいませー(*´∀`*)
この日はゆかろす・浅葉の2人で参加します!


予定が合わずなかなか3人で集まれていませんが、
製品版完成に向けて動いてます。
体験版で学んだことを生かしさらに良いものが出来る様アレやコレやと相談中…。
今後はもうちょっとこまめに何かお知らせ出来たらいいなーと思ってます。
いいなーって。


浅葉


Twitterボタン
Twitterブログパーツ






