Primary Garden
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめの夏
ブログ2


ここ最近暑い日が続きますね。
いよいよ夏が、7月がやってきますね。ねり梅です。
1ヶ月くらい前にPCがおかしくなり、再起動とか強制シャットアウトした後に起動するとうんともすんとも言わなくなることが多発しています。
この週末はシナリオ原案追い込みです。
さっきもネット中継流しながらメモ帳にコツコツ書いてたらあっさり画面が固まり、強制シャットアウトを恐る恐る実行。
気休めに10分ほど置いてから起動させてみるとやっぱりうんともすんとも言わなくて、セーフモード起動にトライすること幾星霜。もう汗だく。

仕方がないので真っ黒画面にアンダーバー点滅のまま放置、スマホで中継見ながらアナログにルーズリーフに手書きで進めていました。
すると30分後くらいに奇跡的に復活して、今こうして画像つきブログをアップするに至ってます。
あきらめないって大事!
6月中にシナリオプロットを完全に最後まで終わらせるという無謀な予定に立ち向かっています。
あきらめるわけにはいきません。まじで。ほんと水着絵とか描いてる場合じゃない。



私事ではあるのですが、PG製作委員会は3人とも7月生まれです。
憂鬱の7月。
戦慄の7月。
恐怖の7月。
あきらめの夏。
それがやってくるわけです。

さすがに書くこと無くなってきてプライベートをちょいちょい書き出してるこのブログ。
来月のブログ、妙齢たちの恨み辛み嫉みみたいなものがドロッドロに込められそうなので(主にねり梅のターンで)
少しでも中和出来たらなと思いさゆきに水着を着せてみました。
横に添えられてる文言が既に怪しげですが。
経年だけはもうどうしようもないのであきらめるしかありませんね。
熱めのお茶を飲み意味深なシャワーでも浴びて作業に戻ります。
20代のねり梅でした!イェイ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサーサイト
おかしい

20140622ブログ


TOP更新して「変えました!」ってお知らせの記事にするつもりだったのに、
全然塗り終わりませんでしたこんばんは、今回のブログ担当、浅葉です。

↑のは作業途中の画像を並べたものですが、これさゆきも塗り終わってないですからね。
さすがにシナリオ作業に戻らないとヤバいのでもうちょっと進めて一旦ストップです。
TOP更新は忘れた頃に・・・

Twitterの方で画像載せたりもしてるんで、
良かったらフォローしてみて下さい(*'∀')

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さて、各担当キャラの大まかなシナリオまではそれぞれで作ってるのですが、
物語を最後まで書き切るという難しさに直面しているわけですよ。
この前さゆきルートの出来てる所までを文字数カウンターサイトで数えてみたら、
原稿用紙53ページくらいになってました(その時点で半分くらい)
長々書いてるんですが物語の進みが遅い。
一応最後どうなる、までは考えてあるんですが、ゴールが遠すぎて・・・(´_ゝ`)
締切は・・・近すぎて・・・(´_ゝ`)

そんな中次の日曜日は製作会議です。
某ルートを真剣に話し合って来ようと思います。
楽しみ!

そうだ!京都に行こう!
こんばんは!
驚きの週前半更新です!
ゆかろすです!


久々の平日お休みだったんですよーーー。
昼までゆっくり寝て、
ずっと受取り損ねていた佐川の荷物をようやくゲットし、
夕方からは美容院に行き!
そのあとお茶してみたり(チャッ)

して、休日を満喫しておりました(^O^)
ものすごく私事ですが、10数年ぶりに黒髪にしたんです。
毛先ピンクだったり、毛糸とか豹柄エクステとか、色々やってきましたけど。

黒髪すっごい地味…
でも全然真面目そうには見えない……なんでや……
これから馴染んでいくと信じて、大阪の石原さとみ目指して頑張ります^o…


そして日曜日は!

ComiCon京都in勧業館 79

へ参加して参りました!
当日参加だったにも関わらず、お誕生日席に配置していただき!
とても良い気分で1日過ごす事ができました。
浅葉ちんの個人サークルとで2スペだったので、ひろびろ!快適!

まわりのサークルさんは、流行の女性向け?が多いようだったので、
完全にアウェーかしら、と思いきや!
予想以上の方々にNEW体験版をお持ち帰りいただけました;;;;

すっごく嬉しいです。感動です。
もしかしたらこのブログを見にきてくださっているかもしれないので!

本当にありがとうございます!
冬コミ発行の製品版もよろしくおねがいします^^宣伝


体験版~updated~

私も昨晩初めてプレイしたんですが!
絵班が寝食を惜しんで描いてくれたスチルが追加されています。
自分の文章を見るのは正直未だに慣れないのですが。

かわいい絵がつくことによって、なんだかもう別物感覚です。
完全にえこひいきですが、りりかスチル超かわいい。ずっと見ちゃう。かわいい。
もっと沢山の方にupdated版!お届けできるように頑張ります!!
イベント参加、めっちゃ楽しいのでもっと色々参加したいですーーー!
ねっ!ねっ!


それでは!深夜の飯テロ!


日曜イベント後、京都っぽいもの食べたい!と言っていたにも関わらず、何故かメンチカツ定食を頂いた際の写真でお別れでーす(^O^)

食べたいものを!
食べたい時に食べる!!





お腹すいた!
おやすみなさいませ(^O^)ノ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ミルクブッセとブラックコーヒーの組み合わせ神やん
ブログ


追われてるぜー!!!
明日の体験版頒布に向けての猛追だぜー!!!


浅葉ちんがゴリゴリ作業。
ゆかろすがバリバリ仕事。
わたくしねり梅はさし当たって分担の作業を終えると途端にやる事が無くなってしまいましたもぐもぐ。
ミルクブッセ本当にうまい。ヤマザキパンすごい。
はなから作業量の分配がおかしいというか、この辺複数人で別々の場所でやってる弱みというか。
浅葉ちん集中砲火です。ゴメン。

唯一できることと言えばこうしてブログを書くことくらいです。
勢いあまってイメージイラスト付きです。
すこしでも温度みたいな物を感じていただけると嬉しいです。
あくまで我々のイメージイラストです。
本当はさゆきはこんな顔しないし、りりかも荒んでないし、めいはこんな不健康なもの食べたりしません。

1週間ごと当番で書こうと決めたこのブログ。
ほんと書くことないですよねw
そうそう制作状況なんて進捗あるわけでもなし。
ゆかちゃんのように旅行に出かけたわけでもなし。

あ、そういえば先日有給取ってド平日に2軍戦見に行ってきました。
1軍の円熟洗練された脂乗った肉体も大好きなのですが、瑞々しい若さあふれる爽やか弾ける肉体もいいですね。
普段自由席でばっかり見てるのですが、その日ばかりは開放されてるのが指定席バックネットのみ。良席。
4万弱のキャパの球場に600人くらいという観客の、静かーな中まったり焼きそば啜りながら見てきました。

そう。普段はどれだけガララーガでもチラホラ席にはお客さんがいるんですよ。
でも柵で区切られた先の自由席は本当にだーれもいなかった。入られないから当たり前なんですが。
そもそも今年の1軍、奇跡的に強いから客入り良すぎて、空席祭りにならないんですよね・・・。いや良いことなんですが。ものすごく。
今しかないと思ってゲーム製作用の資料というか素材用の写真撮って来ました!あたしエライ!
どんな時も忘れないあたしエライ!!

球場シーンがあることをサラリとばらしてしまったわけですが、そいつは製品版になってからのお楽しみなのです。
体験版ではまだまだ出てきません。
ですが、体験版の中でも随所にねり梅の趣味思考が色濃く現れてるかと思います。
分かる方にはニヤリとしていただけるとねり梅もニヤリとなります。
なのでまだ体験版未プレイの方は是非、
2014年6月8日(日)[11:00~15:00]
ComiCon京都in勧業館 79
へ!

当日参加なのでSP番号とかは未定ですが、よろずゾーンらしいです。
きっと始まったばかりから疲れきった妙齢3人がいますがお立ち寄りください。

今日1日別に疲れるような事はしていないねり梅でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


予定は計画的n
土日月と出掛ける予定だったので金曜夜までにブログ書いとくぞ!
と思ってたのに何がどうしてこうなったのか、
今日はもう日付も変わって水曜日です。浅葉です。
作業に没頭してたら時間があっという間に…

テイルズフェスティバル楽しかったです。守れなかった…!

さて無事今週末のComiconでは当日サークル参加OKとの事で、
後はバージョンアップVer.の体験版が間に合うのか、という問題だけですね。
ギリギリまで頑張ります。
週末に2人に土下座してるかもしれませんが頑張ります。
水曜日…水曜日なんかぁ…




作業中の画像をチラッと晒して作業に戻ります。

ブログ用





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。