Primary Garden

咲かせましょうかフルーツスキャンダル
ブログりりか夏



順調にPG製作委員会の面々が経年していっております。今年もあとひとりを残すところとなりました。
ドロドロ妙齢ブログねり梅ターンです。こんばんは!

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、最近3人製作してません。もう潔いほど。
月末のパパパパーリィパーリィセーレブレイションに向けて気もそぞろなんです。
こうやって週に1度めぐってくるブログ当番だけが「せや、うちらゲーム作ってんねや」と気づける瞬間です。
金曜日というわりと早い段階で締め切りを守ったのも、来週末に備えて土日が潰れるからという計画的犯行です。
大体ブログ用にこんな絵描くんならシナリオやれよというような状態です。そこまでヤバ目な状態です・・・・・・・・。

まぁでも1人水着描いちゃったから3人水着にさせたいよねと思って、今回はりりかをひん剥いてみました。
実は3人の中で1番ええ体してる設定です。確かそうだったはず。
各々みなさま好みがあるかと思われるので、寿司のチラシで大部分を隠しておきました。
自由にサイズを想像していただけたらと思います。
勿論横に添えた文言は製作メンの心を代弁した物となります。無邪気さの裏に隠された物悲しさを、あなたに。

どうしよう。本当にゲームのこと書いてませんね!
だって書くことないんだもん。しゃーないね。しょっぱいね。


オールスター放映がぶつ切りされて憤慨の30代のねり梅でした!イェイ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


そんなものはない
さ、ずっと続けばいいと言われていた6月もサクッと終わり、
7月に入ってもうすぐ半月ですよ。
ブログ担当週のルールがもう何それ状態ですが気にせず浅葉のターンです。
どうもどうも。

進捗?



nikaidou.jpg
急いで作ったら雑すぎたwww


先日も集まって会議の予定だったのですが、
うっかり今月末開催のセレモニーの話ばっかりしてました。
3人とも今はそっちに集中モードなので、ゲーム制作はちょっとお休みです。


あ、その会議の時に2人にプレゼント作って持って行きました(*'▽')


140711_014528.jpg


140711_014547.jpg

家に余ってたキーホルダーキットでパチパチっと、
担当キャラのイメージカラーで作りました。
一昨年くらいから毎年お揃いグッズを作って渡し続けてますw
年々増えていくPGグッズ。
凄く・・・楽しいです・・・(*´Д`)



さて進捗はありませんがイベント申し込みはしました!

2014年9月7日(日) ComicTreasure24

Update版を持って参戦予定。
無事スペースをいただけたらまたお知らせしまーす。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

恐怖の7月
ヤッ●ータイ!!!

こんばんは、ゆかろすです。

来てしまいましたね。7月。呪われし7月。
エンドレス6月は発生しませんでした。

一足お先に、ねり梅さんが呪われてしまいましたが、妙齢2・3はまだ!
まだあと少しだけ猶予があるので!
まだ呪い詠唱中段階なのでね。
強く心を持って、数年後にそなえたい気持ちです。
神様もう少しだけ。


さてさてゲーム進捗ですが。
現在、盛大に足を引っ張っております;▽;

時間の使い方がへったくそで、
目先の欲望に弱く
集中力がない

三重苦を抱えているのですが。
いや、自業自得なんですけど。

ひとり回転寿司デビューとかしてる場合じゃないですね。
本当にちょっと猛省です。
えんがわ美味しいです。


2週間後に、大切なパーティというかセレモニーがありまして、
3人共に、そちらの準備に追われているのですが。
あっ結婚式とかではないです。
もっと妙齢のドロドロしたなにかが渦巻いたなにかです。悲しい。
合間を見て、きちんとこちらの作業も詰めていかないとなーーーー!本当に!

製品版の発行は冬コミなので!
よく考えなくても時間ないんですよね。
あーこわ!!がんばります……本当に。
Sky Force ちょっと控えます。お勧めです。シューティング。


次回更新の際は、自信を持って、進捗発表したいと思います。
ゆかろすでした^o^


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム





