Primary Garden

無料配布
うちわ


8月が終わってしまう・・・
時の流れについていきたくない浅葉です。
あ、でも夏はさっさと終わってよし。

さてそんなわけで次の日曜はついにこみトレですね!
ゲームの体験版はUpdata版で変わりありませんが、
画像のうちわを無料配布しようと思ってます。
今日せっせと作ってきました。
スペースにお立ち寄りくださった方に押し付け、または欲しい方にお配りします。
まだまだ暑いですから、是非会場で使って下さい(*'▽')

このうちわ用のイラスト、
せっかくなのでこの前ダウンロードしたSAIでほぼ塗りました。
髪の毛塗るのが非常に楽しかったです。
でもSAIの良さが全然いかせて無いので、色々と要勉強ですね・・・
設定をどういじったらどうなるっていう感覚が掴めない('ω')


こみトレのスペースは
5号館 イ-07ab
です!
今まで通り、前の体験版を買って下さってる方には
体験版の冊子に付いている割引券などで買って下さっている事が確認出来れば
ディスクを無料でお渡しします。
Updata版では追加された部分がかなり多いので是非!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
戻っておいでよ盆ボヤージュ!
こんばんは!

お久しぶりです。
その3、ゆかろすです。

長々と更新をサボってしまいました。
代わりに更新してくれていたお2人にはもう足を向けて寝られません。ウッウッ。ありがとう、本当にありがとうごめんなさい!!



そしてですね…
このPGブログを読んでくださっている読者様にも…
謝罪せねばならぬことがありまして!!

今更非常に言いにくいのですが。
私たち3人、妙齢、を名乗っていたのですが。

妙齢=うら若い年頃、若くて美しい様

っていう意味なんですって…


(^○^)アッ!


そうです、もうお気付きかとは思いますが、私たち、完全に勘違いしておりました。
ブログを読んで下さっている方々の中にも、こいつら自分で妙齢とか言ってて…痛すぎ!!!

とお思いの方もいらっしゃったでしょう。
無知です。無知は罪。
特に私なんて、シナリオ文書担当なのにこの、こんな情けない…

教えてくれたskrちゃん本当にありがとう。
正直血の気がひきました。


妙齢改め…アラサーです。
アラサー3です。
どうかこれからも宜しくお願い致します。
見捨てないで…悪いところがあったら教えて?ね?ね??





さ!!懺悔も無事終わりました。
お盆も過ぎ、夏コミも無事終わりましたねーー!
参加された方いらっしゃいますか。
お疲れさまです。

PGは全員暑さに弱いので、夏コミ参加は全く視野にありませんでした。


クーラーの効いた部屋で、お寿司食べながら日本酒のんでいたいんです。
アラサーなので。
ゴキゲンな仲間たちと避暑してました。
3日間食べて飲み続けるやつ。


そんなわけで!勝負は冬コミ!
冬コミ申し込み完了の報せを受けたので、あとは発表までソワソワ待つだけです。
発表いつ?

とはいえ、完成品のゲームがないと、スペースだけあっても意味がない!ので!

ここしばらくサボり気味だったゲーム制作、本当に本当に本腰入れて頑張りたいと思います!

先ずは週末に会議!
久方ぶりすぎてちょっと緊張すらおぼえます。ひいぃ。


まだまだ残暑厳しいですが、体調お気をつけてーー(^○^)




絶品おでんテロ(^○^)
5人でお店の銀杏を食らいつくしました。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



お茶を濁す
さゆき練習


SAIをインストールしてみました。浅葉です。
現実逃避じゃないです。

試しに手持ちのふっるいペンタブでザカザカ描いてみましたが、
やっぱり線を引くのは難しいです・・・
全然思った所にいかない。慣れなんですかね。
まだしばらくはアナログペン入れ(という名のシャーペン清書)かな。
手と肩がもの凄く痛くなりました(´_ゝ`)

でも髪の毛塗るのに良さそうなので、
フォトショと併用で使っていけたらなぁと!
合間みてちょいちょい練習&勉強していこうと思います。



8月まばゆい陽の中で
ブログめい夏

どうも、変則的に連続ねり梅でお送りします!
無事に誕生石ならルビーな面々のPG製作委員会3人とも、レベルアップしました。
さぁもうセレモニーだのなんだの言ってられませんね。本腰入れますよ!とりかかりますよ!

取り急ぎお知らせということで更新しております。
来月9月7日(日)にインテックス大阪で開催されますこみっく★トレジャー24、参加のお知らせです。

5号館 イ-07ab
にてお待ちしております!
特に頒布するものは今まで参加しているイベントと変わりません。
ひょっとすると夏ならではな何かグッズでも出せたらと思うんですが、今んとこそんなもん作るんやったらシナリオやれよ状態なので、何とも言えないです。

引き続きバージョンアップ版への交換も行っていますので、今年1月のこみトレにて入手していただいたものしかお持ちでない方。
現物を持ってきてくださるとか何か「買いましたよ昔!」という証拠をご提示していただければちょっとだけグレードアップした物に交換します!



水着キャララストはめいめいです。
先述の二人の横に書く文言がおどろおどろしいので、正直今回お知らせに持ってこれてホッとしてます。
なんてポジティブな言葉なんだろうスペースのお知らせ・・・!

夏開催のイベントは初めてなので、顔面がジョローンとしないよう気をつけたいと思います。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ






