Primary Garden

リハビリリハビリ
どうも!掃除が捗りますね!浅葉です!
もうね、もの凄く掃除がしたいです。

シナリオ担当のユカたんに自分の担当キャラのルート内容をざっくり書いたものを提出して
それを仕上げてもらうのですが・・・提出・・・しないとなのですが・・・
本格的に時間がヤバくなってるので頑張るしかないです。頑張るぞい。

コミトレ直前にザックリやってしまった右手がだいぶ回復しました。
ちょうどシナリオ期間だったのであんまり影響はなくて良かったです。
最近やっとペンを握る勇気が出てきたのでりりかの落書きでも。
場所が場所だったので手をギュッと握ったら開いてしまいそうで怖かったんです( ;∀;)
もう傷の治りも早くないですし、ね。辛い。


りりか


りりかを描く時、やたらとどや顔をさせてしまいます。
ゲーム中でもよくしてるしね、どや顔。


では、シナリオ作業に戻りまーす(´_ゝ`)


夏もそろそろ終わりねと キミが言う
こみとれありがとうございました


1週間遅れとなりましたが、こみトレ24無事終了いたしました!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!!!!!
無料配布のうちわも無事、自分たちの分の3本は記念に持ち帰りつつ、全てをお配りすることが出来ましたー!わーい!!

正直まじで呪われてんのかと思うほどの災難に見舞われた今回のこみトレ。
それとなく本腰入れてまた制作作業に取り掛かっていた矢先!矢先にですよ!
絵班不動のエースで4番の浅葉ちんが、洗い物中に黄金の右手をくぱぁしてしまい。
文字班唯一無二のメンバーのゆかろすが、なんか色々心身ともに大変で離脱。
何を描かせても厚ぼった塗り90年代絵のねり梅だけ無事。超無事。あえて言うなら健康診断再検査来たくらい。
メンバー全員前厄ですらまだなんですがね!

本当は3人で参加のはずが2人での参加となりましたが、今回もご購入いただけたりして嬉しい限りです。
ずっと同じもの頒布してるのに。ありがたい話です。
まぁいつまでも体験版ばかり並べるつもりはありません!
着々と製品版に向けて日々を過ごしています!
荒々しいことこの上ないですが、とあるシーンのネタみたいなもんです。なんとなくのイメージなんでこっから大幅に変わっていくはずですが。
ラフ
文字系の作業も進めつつ、絵も色々やってますアピールでした。

厚ぼった塗りに定評のあるねり梅ですが、頑張って淡い塗り方を勉強中です。今更。ほんと今更。
発展途上ではありますが夏さゆき。
いつまでこうして君と寄り添い肩を並べて、来年の夏も。ですよ。
ゲームの舞台はおおよそ冬~春なんですが、根底にあるテーマみたいなもんが合ってるなーと勝手に判断して長渕から引用。
一人で勝手に進めてる、ブログに懐メロを盛り込むという課題もこれでパスです。毎回じゃないけど。

今から文字作業大詰めに取り掛かるねり梅でしたー!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


こみトレ!
コミトレちらしのやつ

いよいよです、お待ちしています!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


あーもうめちゃくちゃだよ
がっくりブログ


ねり梅です!こんばんは。
色々と天王山なんですが負けたよねー!負け越したよねー!!ココぞという時に負けるよねー!!!

・・・がっくりっぷりをめいで表してみました。

贔屓球団の天王山は残念な結果だったんですが、我らPG製作作業も天王山を迎えております。多分。
こっちは負けるわけにはいきませんよ。
だってもう9月よ9月。がっくりにまかせて落書きなんか描いてちゃいけないよ、せめて実になるゲーム画像描けよというPGメン二人の視線が痛いです。


タダでさえ先月末に東京遠征したねり梅ですもの。
超満喫してきたんだもの。ヨシカミもアンヂェラスも木村屋も。もちろんリトルリップ青年館も。サクラ最高。
ちなみに代々木公園から程近くで、同行者が2発蚊に刺されて帰ってきててちょっとビビってる。

満喫してきたサクラの思い出もそこそこに、余暇はすべて製作に注ぎ込みたい所なんですが。が。
勢いで4月に購入した回数券があと7枚も残ってんの。野球の切符。タイムリミットは9月26日までの。
僭越ながら消化し切るつもりなので、今日・明日とすごく慌てて文章ひねり出してます。
ちょっと休憩でブログです。ほんと。ちょっとだけ!

もし・・・明日までで全部終わりまでプロット上げられたら・・・私、土曜日球場行こうと思うんだ・・・。




来る日曜日、9月7日はこみトレです!
5号館 イ-07ab でございます。
果たしてねり梅は無事観戦を終えているのか・・・ッッ!!!

もし全部きちんと書き終えて、球場にも行けて、更に余力があったら掲示用チラシイラスト書くんだ・・・。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ






