Primary Garden
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみのZipperは錆びてる
絶賛ブログ放置で申し訳ありません、連休明けの夜中にねり梅です。
いやーもう何もかも手につかなかったね!9月末くらいからね!
ようやく長かったシーズンにピリオドが打たれた今日。燃え尽きてブログ書きます。

ブログ終了~~

めいを泣かせましたがほんとはあたしが泣きたい。あ、ホクロに見えるのは涙一滴つるるです。
ホントは今日の1回表から、いや、今年の開幕から語りつくしたいのですがそんなの誰も得しないのでやめます。
悲しんでいられないのです。悲しみのジッパーは錆びてて動かないのです。
割りと本気で作業を放置していたので今度はねり梅が追い上げるターンです。
正直悲しみに任せて適当とは言えラクガキなんか描いちゃってる場合じゃありません。

チラホラとツイッターの方にも工程が上げられてますが皆様御覧頂いてますでしょうか。
続々と3人が動き出しています。
冬コミも申し込んじゃいました。後には引けません。
受かった前提でもうホテルも取っちゃったもんね!
製品版に向けて目下作業中やし頒布日も(受かれば)決定しているのですが。


まだまだ在庫に十二分余裕のある体験版プラス冊子。
残念ながら冬コミまで頒布機会がもう無い模様です。どうしよ。
絵班エースの美麗装丁と、旅行先の夜中テンションで書き上げた中身のゴキゲンな冊子の付いた体験版。
こちらについてもどーにか手に取っていただける方法を考えます。
すでに入手していただいている方は割チケを大事に保管してくださいね!
あと、実際プレイして頂いての感想とか批判とかもっと送ってもらってもいいんです・・・よ・・・?
当ブログの左のハシラ部分のフォームから是非!

そして悲しんでいられない理由がもうひとつあります。
日付が変わったのでもう本日ですね。
卒業しちゃうあのひとのあのグループのCD発売日ですよ!こっちはこっちで悲しいんですけどね・・・。
あ、そうそう来月頭にTMライブもあるんやった。なんかツアータイトルにQUITとか付いてるんで恐れおののいてるんですけど。
ヘタしたら全部悲しいお知らせ過ぎる・・・。

色々打ちひしがれている自分語りねり梅でした。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。