Primary Garden

土曜日遊園地 1年経ったらハネムーン
さゆスキー

お久しぶりでございます。ねり梅です。
作業が佳境に入った時に、1週ごとのブログアップは難しいってことで、2週間は開かないように頑張って更新しようね!とか言いながらコレですよコレ。ぎりぎり2週間。セーフって事でいいですかね。
逆に言うと、それだけわたしたちが没頭してるという事。それぞれ体のあちこちに支障をきたしながらも頑張っています!

今日が丁度頒布1ヶ月前ですね。
実はまだ現物が出来上がってませんwww
それどころか、骨格となる文章?シナリオ?も出揃っていませんwwwwwwウェーイwww
あともうちょっとなんですけどね。
ここまで来ると絵班浅葉ちん・文字班ゆかろすの怒涛の追い上げが必要で、二人共マジで頑張っています。
そしてどっちつかずの中途半端なねり梅はどっちもやってますw
勿論絵と文字どちらも特化型2人の足元にも及ばないのですが、今こそ雑用係の真の力が試される時と思ってやってます。
文字のほうが締め切りが早いので、この土日はそちらに費やす予定なんですが、ちょっと小休止でブログアップしてみました。
シナリオの全体像が細かな部分まで見えてきたところです。
まさしくボーイ ミーツ ガールな話です。ちょっと懐メロというには新し目な曲をタイトルにしました。
広瀬香美といえばスキー場だということで、スキーさせてみました。今日日はスノボやろうけど。
名前的にも冬っぽいのでさゆきです。これはめいやりりかじゃ務まらないもんね。

今からササっと晩御飯食べて、みっちり文章を仕上げます。FA全員残留の夢心地とともに。

ねり梅でした!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




新キャラ続々
?

もう…11月中旬…?え…?
色々と作業が間に合ってませんが各々頑張っておりますP☆G製作委員会でございます。

体験版では共通ルートまででしたが、
製品版ではその先、個別ルートがあるわけで。
そしてルートによっては共通部分には出てこなかったキャラが出てきたりします。
上の画像はその中の1人です。
誰でしょうね?誰かに似てますかね?

メインのキャラ達も個別ルートによってはかなり衣装チェンジがあったりなかったり。
冬コミ当日までにチラチラっとお見せしていけたらなーと思っております!

あと来年1月のコミトレも申し込みましたー。
無事スペースがいただければ
冬コミに続き製品版を持って行く予定ですのでよろしくお願いします!


お腹の調子が微妙な浅葉でした。

受かりました!
日程


冬コミ当選しました!
ご覧のお日にちにて心は妙齢万年じゅーはち希望の3人が参戦致します!ドゥフフ!

なんか急に体のあちこちに異変が起きており、あぁ、経年劣化ってこういう事言うんやな・・・としみじみ感じております。
でも。
思いつきの「ゲームとか作りたいよな!」からの集大成の冬コミ。
この日に向けて万全体調整えて行きます!

ぼちぼちサブキャラの仕上げ段階なのですが、若い女子や男子とかじゃないのでほんっと楽しくないのw作業がwww
今おばちゃん描いてるけどコレ終わったら次おっちゃんやけど頑張る!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




