Primary Garden
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の今頃とか城崎行ってたよなぁ・・・
クリスマス



ちょっとテストがてらに。

本邦初公開!ケース?ジャケット??の裏っかわです!!!!
なお、ちょっぴりマイナーチェンジするかもしれないのでこの通りの物が頒布されるかっていうとそうでもないです。

さぁ、いよいよ差し迫ってまいりました。ねり梅です。
未だもって「製作記」カテでの投稿に震えが止まりません。

PG製作委員会の面々、各々別分野で目下作業中です。どうしようw
比較的呑気ターンだったねり梅も「ここで印刷させてもーらお!」って思ってた案がボツになりまして。
すっごい慌てて手作業での印刷作業に方向転換中です。
ほんの1年ほど前まで完全アナログだった人間にこれは鬼の所業。
自分で冊子印刷なんてコンビニコピーしか知りませんし、原稿サイズもなんとなくB5のお絵かき帳だったし面付けだって自分でセロテープでとめてた。

それを!
データ出力!変形B6!!よくわからないけどグレースケールとかいうやつ!!!

何よりそれを自分で刷ったり切ったりしに行く日が金曜日。(予定)
明後日。(予定)

・・・今日仕事帰りにその印刷所に行って「いやそれ出来へんわ」って言われて打ちひしがれて帰ってきたけど。
帰りの電車の駅のビジョンモニタで星座占いを見たのです。
丁度ねり梅の蟹座のターンでした。うろ覚えですが
【年末のイベントがラッキー!あなたが引っ張ってけば華やかに活躍出来るでしょう】
みたいな文言でした。

バッチリやん!















PG製作委員会の3人は全員蟹座です。空中分解必至www


冬コミリーダーのひとり、ねり梅でした。
メリークリスマス!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト
STUDENTHOOD'S START
早いもので12月も半ばです。
まだ完成していませんwww
ねり梅です。

スマホ を 手に入れた

切羽詰まってるのに何してるんやろう・・・。
必要や!と思い立って作ってみたけど、よく考えたら我々は脱出ゲームや逆○裁判作ってるワケじゃないですよね。
ボツなのでココで出して、ちょっとでもあたしのやったことがムダではなかったと言い聞かせたいです。
確か前も見切り発車でりりかの絵描いて「実はこのシーン居ませんでした」って事があった気がします・・・。確認大事!!!!!!いまさら!!!!!!!!!!!

頒布まであと2週間というところで、ゲームの内容とかが全く見えないブログばかり更新してますね・・・。
分担して作ってるとこういう「ココまでは載せていいかしら」みたいなPGコードがあやふやになってきます。

ここは独断で!
実際にゲームに使われている!!
立ち絵を!!!
公開したいと思います!!!!

ねり梅が担当したキャラに限りますが。


ブログサブキャラ

まさかの水玉コラです。

独断最後の弱気です。仕事でもそう。

隠すほどの価値のあるキャラかどうかは置いといて。
でもまぁまぁ話も佳境に入ったあたりに出てきたりする人がいたり。

こうして4人並べてみたら年齢層高いですね!
PrimaryGardenはかわいい女子を愛でたり愛でられたりするゲームです。
推理ゲームでも壮年中年青年が攻略対象でもありません、ご安心ください!

プライマリーな学生時代の始まりはすぐそこに。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
君だけが間違いじゃない 君だけが不安だらけじゃない
珍しくそれほど間を置かずに更新してみます。ねり梅です。
この土日。いや、有給取ったのでこの金土日は3連休でした。
よーやく文字作業は一区切りしたねり梅でしたが、怒涛の絵作業が待っています。
・・・ぶっちゃけその為に休み取りましたウェーイ!


たいへん今更ですが、『Primary Garden』は可愛い女の子の出てくるゲームです。
色々と可愛い絵を描いたり、可愛い女の子が映えるような背景作ったり。


ばかりじゃないんですよね。

サブキャラ一部を担当してるのですが、男子男子アン男子。
作業中シーンが微妙すぎて、ちょっと女子とイチャイチャするゲームを作っているという自分を見失いそうです。

二階堂宇宙戦争

ね。
ファイル名むき出しになってますが潰れてて読めないですよね。ポインタ置いたらファイル名分かるけどw
分かったとしても便宜上付けてる名前なんで大したネタバレにはなりません。
ちゃんとヤバそうな部分は隠してます。

果たしてこのグラを見て「わぁ・・・!これはどこのどんなシーンなのかな!わくわく!」と思う人がいるかが不明なんですが、作業の報告でした。
いつまでも塗り続けてしまいそうなので、ブログ更新という大義名分でキリつけようと。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。