Primary Garden

夢見るPrimary Garden
国旗2


どうも。
カウントダウンもついにゼロに。
頒布日到来、ねり梅です。
やってまいりました1月18日。
ついに私たちの夢見る同人ゲームがお披露目となる日・・・!


こみトレ25にいらっしゃるみなさま。
どうぞあったかくしていらしてください。
そして5号館 ク-19abにお立ち寄りください。
まぁまぁ寒々しい格好したPG製作委員会の面々が恥ずかしげもなくお迎えする所存です。


どうしても描きたかった国旗服。
ゼロの日に持ってきました。
仕事帰りに駅でたまたま見かけた女子。
色はモノトーンだったんですが、めいみたいなサスペンダー付きのアメリカ国旗柄短パンでした。
うっわめっちゃかわいい・・・これは自分では着れないけれどキャラに着せたい・・・!
そう思ったのが始まり。
その時は「モノトーンなんて地味すぎるからパキパキの原色にしようそうしよう」なんて思ってたのですが、やっぱアレはモノトーンがいいですね。
塗り終わって気づきました。きんに君にしか見えません。よっぽど粉チーズ持たせようかと。

さゆきはイギリス。
どうせなら同じ赤と青と白の国旗で揃えたくて、そしてキャライメージに近い物を選びたくて。ねり梅の乏しい地理知識でおおくりしております。
プレイして頂ければ分かる!はず!ふふ。

りりかはフランス。というかもう見た目イメージでフランス人形ぽいっていうかシャンソン人形っていうか。
こちらも是非本日より頒布開始のPrimary Gardenをお手に取って頂ければなーなんて!なんて!!!


なんかブログ係みたいになってしまってるんですが、違うんです。一番ヒマなのがねり梅なんです。

本日のこみトレを皮切りに、ぼちぼちと他のイベントにも参加していきたいと思っています。
随時こちら及びツイッターにてお知らせいたしますので、時々覗きに来ていただけると嬉しいです。
ねり梅以外のメンバーも更新するよ!多分!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
A Day In The Girl's Life
1

ついに前日!

       ===Primary Gardenは1月18日頒布開始です!===

あ、この記事、予約投稿なので本当に17日に書いてるワケじゃないんですが。
なのでまだ、その、完成してないのですがwwwwwww


       ===Primary Gardenは1月18日頒布開始です!===

さすがに2度目の正直です。
今回こそは完パケを手に颯爽とインテに下り立つ予定です!
おそらくギリギリまでもがいている事だと思いますが、好き勝手やりたい放題ありったけの思いは詰め込みました!


       ===Primary Gardenは1月18日頒布開始です!===  

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



       ===Primary Gardenは1月18日頒布開始です!===  
遠い遠い かえらない青春
2

あさって。あさって頒布です!
Primary Gardenはあさって日曜日 1月18日 こみトレ25 5号館ク-19abにて頒布開始です!

今更ながらおさらいです。

主人公はなんとなーく学生生活を送る中岡ユウタ。
とある郊外にある学校に通う2年生。

なんとなく同じ学校で、なんて決めて一緒に入学したクールな幼馴染。パンチの効いた先輩たち。つかみどころの無い後輩。それに優しい寮父さん。
なんとなーく、それでいて愉快な毎日を過ごす、緑に囲まれた学校の中の、更に森を進むと存在する寮。
その寮が廃寮に・・・!?

というストーリーです。

そんな寮は、校舎に隣接する木立の中。
申し訳程度に敷かれた石畳を進むとあります。


・・・・・・・・石畳って単語を出したかっただけです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ふたとせあまりの長き旅路にも つつがなく出ずるこの品ぞいと嬉しき
3

さて、年末にも似たようなカウントダウンを見たような気がしますが、気のせいです。
絶対気のせいなのです!

いよいよ頒布日であるこみトレが近づいてまいりましたね!3日前ですよ3日前!

タイトルは某歌劇団の曲をPrimary Garden仕様に。
・・・じつはまだつつがなく出ずられてないのは秘密。断じて秘密。


Primary Gardenは1月18日頒布開始です!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
永遠の一瞬
ブログモブ絵


頒布日まで残り1週間と迫ってまいりました。みなさまこんにちは。ねり梅です。
怒涛のように冬コミ前にお知らせ系ブログを上げていたので、特に改めて報告することがありません。
でもブログは書いたほうが良さそうなので、更新しました。

絵班末端構成員のねり梅が担当するキャラ。
サブの男キャラに偏重してしまっていて「描けたでー!」ってアップしてもマイナスイメージにしかならないことがほとんどです。

慌てて完成に向けて冬コミ合わせで端折っていた部分を、色々付け足ししている最中に、ついに久しぶりにねり梅が妙齢女子を描くタイミングが訪れたので!
堂々の公開です!
ブログネタが出来たよ良かった!


できる限り可愛らしく演出してみたものの、これモブキャラですwwww
ワンシーンもワンシーン、超一瞬しか出てきませんw
進むルートによっては見ることもなく終わりまで進みます。むしろ見れないルートの方が多い。
当然名前もありません。

こだわる部分を間違えてる気がしないでもない、Primary Gardenは1月18日頒布開始です!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あけましておめでとうございます


まる1日あいてしまいましたが!

冬コミにてスペースにお立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました!!!


バタバタしすぎてツイッターのみのお知らせとなってしまい、スペースにて事実を知ってしまった方もいらして本当に心苦しいです・・・。

ええ、完成が間に合いませんでした・・・!
申し訳ないです。
まさか、まさかこんな弱小サークルのゲームの完成を信じてスペースに来る方がいらっしゃるとは。とは・・・!

前日入りしてホテルでたい焼き食べながら作り上げたカラーちらしと、体験版を無料配布で対応させていただいたのですが。
無事に体験版、搬入分は配り切ることができました!
製品版はDL販売も予定しているので、東京で配ったことに意味はあるはず!はず!!!
勢い余ってチラシ置き場もないのに大量にチラシも作ってしまいました。画像でさゆきが持ってるのがそれです。
・・・・・・・・色々ツッコミどころはあるかと思いますが無視しますね。
このチラシ、こみトレで頒布しますという知らせなのですが、こちらもこみトレにてお配りできればと思います。・・・DL販売するって事書いてるし!平気ですよね!

正月ですがそんなことは無視して、ずれ込んでしまったお披露目に向けてメンバーは動いております。
「時間ないからこの部分無しにしよか・・・」って諦めたところも。
諦めずにディティールまでこだわりたいと思います。


製品版頒布開始は

1月18日(日)
こみっくトレジャー25
5号館 ク-19ab


です!
画像の3人がお待ちしています!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




