Primary Garden

それはとても表せないTruth
完全なる誰得画像と共にこんばんは、ねり梅です!
寮のお庭で登校前に取った1枚的なやつです。


8vjkHyf9222 ブログ

とてもじゃないけど本当のところは表せられませんイエスアイアム。
テンションがおかしくてすみません、もう今日は喜びを止められなくて・・・!やっと・・・現地で勝ちを見られたよ・・・!
喜び勇んで帰ってきてお知らせいたしますのは・・・!



ついに!

共通ルート攻略情報掲載いたしましたー!!!!!!!!!



駆け出し同人ゲーサークルがぬるぬる作ったゲームのくせに、地味にシビアだった選択肢。
せっかく製品版を手に取っていただいたにも関わらず、長いあいだ明かしてなくて申し訳ありません。
これで、幼馴染とも先輩とも後輩とも過ごしたい放題過ごせますよ!

トップページのDLバナーの下に、新たに現れました寮父さんの攻略バナーをクリックしてください。

ぜひ感想もお待ちしております。ほんとマジで。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

攻略予告
こんばんは、ねり梅です!
大変遅くなりまして申し訳ありません、コミックライブin名古屋 スプリングスペシャル2015行ってまりましたー!
当日、足元の悪い中スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!
まさかの同人ゲーサークルが我々だけという完全アウェーだったんですが。
お隣のサークルさんも親切だったし、体験版をお持ち帰り下さった方もいらしたし、久しぶりにさゆきりりかめいに扮することが出来たし!
楽しかった!です!!!
名古屋楽しかった

それぞれの思い出を描いてみました。寸分違わぬ出来だと思います。
キャラデザや設定(年齢なんかはフィクション丸出しですが)を自己投影しまくったPGのキャラ達。
我々制作メンバーが旅行でやった事を代理でやらせても何の違和感もありません。
あ、ねり梅=めいです。念のため。
めいだけ食べ物関連の思い出ではありませんが、さゆりりの名誉の為に書いときますね。
しっかり味噌カツ2回食べてます。塩分の摂りすぎで翌朝すっごいむくんでたよ。
設定って知らんわ何のことやねん!という方はぜひ無料体験版をプレイしてくださいね^0^

さて、ここからしばらく微妙に即売会の予定が無いかもしれません。
オールジャンルで男性向けのものがうまく見つけられれば参加していきたいと思っています。
予てより滞りがちなブログの更新に拍車がかかりそうですが、ぼちぼち攻略記事も上げたいなと!
体験版もしくは製品版をプレイして下さった方はお気づきかもしれません。
体験版そのものである共通ルート、微妙に選択肢がシビアです。
製品版部分である個別ルートに入ってさえしまえば、何とかなりそうなもんなのですが。あ、いやいや個別は個別でややこしいんです。条件が三者三様違かったりして。
製品版のスタート画面には、真っ白の花が10個表示されており、ひとつルートをクリアするごとに色が付いていきます。
是非とも10個全部カラーにしていただきたく、導入部分である共通ルートの攻略を載せようかと!企んでおります!
多分普通にやってたらなかなか4つが埋まらないと思うので・・・。それじゃあシナリオ担当があまりにも報われないじゃないかという、ほぼ自分たちの為でもあるのですが。
ひっそり期待していただければ嬉しいです。


あぁ・・・もう夜中の2時半。明日金曜日1日行けば休みとは言えやりすぎですね。
いつまで経っても復調の兆しを見せない贔屓球団へのやるせなさを胸に秘めつつ。
ねり梅でした。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
名古屋いきます!
春


やばいやばい時間ギリギリあと5分で出発いたします。
今回はゲーム完成記念旅行も兼ねているので、たっぷり名古屋を楽しみたいと思います!!!
Fool on the PrimaryGarden ~碧く揺れる寮に立って~
エイプリルフールのコピー

みなさまこんばんは!
トップ画面にてお知らせしておりますように、PrimaryGardenのイメージCD発売というビッグニュースをお知らせいたします!
わっわーい!やんややんや!

あの!!!プロデューサーあさば♀様より『ビコーンと来た』と、奇跡的にもお声がけ頂きまして。
更には今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルゆかりす様、そして昨夏ソロツアーを行われたNeriume様。
以上お三方のお力添えにより、イメージソングが作られる運びとなりました!

いやー、ゲームも作ってみるもんですね!ね!
まだまだ発売日未定、タイトル仮定ではありますが、ぜひぜひ楽しみにしていただければと思います!
我々P☆G製作委員会一同も、なんだかいい意味で他人事のようなワクワク感を感じています♪


さぁ今日から新年度。
学生の皆様も、昔学生だった皆様も!
イメージソングをより身近に感じられるよう、PrimaryGardenをプレイしてみてくださいね!
体験版は無料です!
最新記事からどうぞ!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





