Primary Garden
スポンサーサイト

牡蠣のおいしい季節ですね。
こんばんは!

妙齢その3、ゆかろすです。

primary garden製作委員会、略してPGではシナリオを担当しております。ゆかろすです。


夏休みの宿題、読書感想文を小5で提出リタイアした私が、シナリオを担当しています。

卒業文集でも、トウモロコシを両手に持って踊っている写真(修学旅行先が北海道でした)を貼りまくって誤魔化した私が!シナリオを!

どう考えても幸先悪いですが、絵も描けない、パソコンも苦手、私なんも出来ねーや!
じゃあシナリオ担当ね!
なんてテキトーな理由でポジション決定してしまいました。

後から文句言っても知らないんだからね…2人は絵描けるからいーけどさー!

昨年まではコスプレ活動にお金と時間の全てを費やしていたのですが、良い感じに卒業しまして、

さー!時間も出来たし、
ペン字とかお料理とか極めて、女子っぽいことしちゃおっかな☆
先ずはお部屋の模様替えからっ♫

なんて思っていた矢先にこのゲーム製作ですよ。
なんかいつも時間に追われてるね、と職場で嘲笑されています。


2年近くも暖めた企画なわりには、見切り発車の域を脱していませんが、隔週で企画会議という名の女子会(妙齢)を開催しつつ製作頑張っております。
ファミマのチーズ鱈が美味しいんだよ!


ブログ書いてね!
なんて言われてますが、いったい何を書けばいいのか全くわかりません(^o^)

好きな食べ物の話とかしたらいいの??
パイナップルとキノコと筑前煮です!根菜万歳!魚貝類最高!えんがわ!

最近は朝食バイオなんちゃらヨーグルトのいちじく味にハマってます。美味しい。

と、あまり自分の話ばかりして、何コイツ自己顕示欲の塊なの?と思われても正直否定出来ないので、このくらいにしておきます。
多少控えめな方がモテるって聞いたし!


ゲーム製作のおはなし!

これまた先日、我が家で恒例の会議がありまして。

女子キャラ担当の浅葉ちん直々にパソコンでの色塗り講座が開催されました。

いつもはアナログで色塗りしているねり梅さんと、マリオペイントしか触ったことのない私と。

うおーーー!!
すげーーーー!!!
ひぃ!えっ!えっ!
うおおおお!

スポーツ観戦でもしているかのようなテンションでございました。

いや本当に絵描きさん尊敬しますよ。すごい。
あんな綺麗なグラデーション始めて見ました。
今までドブ川みたいな色合いしか出たことないですよ。


そんなこんなで日進月歩、少しずつですが発売に向けて頑張っております。

とりあえずは来年1月19日の大阪コミックトレジャー!コミトレに!
体験版を持っていけるように!

すでにマジやべぇし状態なのですが、なんとか妙齢パワーで乗り切ろうと思います(^o^)b

ではでは!
先日の妙齢会の写メと共にお別れです。


わあ!茶色い!


(^o^)ノゆかろす



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/10-cbe55160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


