Primary Garden
スポンサーサイト

ニキビが増えたってススストレスなんか無いっよー
朝6時に更新!妙齢多分その1のねり梅です。
お肌が荒れようとも起きてなくちゃいけなかったのです。
明日という今日は大事な大事な製作会議なんです。
浅葉ちん(恐らく妙齢その2)に先日の会議で教わった色塗りを試して、課題提出せんといかんのです。
あと、本当は考えておかなくちゃ行けないプロットみたいなもんとかどうしようマジやべぇし。道中考えますゴメンよ。私信。

なんとか、なんとなく、塗り塗りし終えたんで嬉しくて更新ですよ!!!!!!
ホントは全部イチからやり直したいくらい!

先のブログでゆかろすが触れているように、アナログもアナログ、しかも長年お絵かきにアタックしてなさすぎてコピックぱっさぱさな状態だったあたしが。


デジタル塗りを!!!!!!
つい先日教わったばかりで!!!!!!!!!
これから製品になろうとする物に着色するなんて!!!!!!!!!1
黒電話ユーザーにスマホ渡して「メールに写メ添付して送ってちょうだいな、あ、アプリで風景から人物をガラス瓶に入れたような写真にしといてよろです!」って言うようなもんやん・・・。
ちなみにねり梅はスマホ持ってません。なんか間違えてるかもしれませんがあるよね?瓶詰めに出来る写真のやつ。



でもご安心ください。攻略対象は浅葉ちん担当です!ねり梅は男子学生一部のみの担当です!
なので今から浅葉ちんの美麗画像を見るのが戦々恐々です。楽しみよりもずっと。

そろそろお腹も空いてきたし、今何か食べると如実に腹と肌に影響が出るのでWBC強化試合も伊藤スタメンマスクで勝ったし、西バースデーですし、にしひかの健全な妄想をしながら、あぁでも駿太とトライが最近仲良さげで微笑ましすぎるからそれも良し。という事を考えながら寝ようと思います!ぐへへ。


最後に名前書いて終えるんですが、娘。メンみたいに名前で〆ワードっぽいやつ作りたい。思いつきませんが。
ねり梅。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/11-73b0d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


