Primary Garden
スポンサーサイト

今日もここから始まるだろう 妙齢達のPrimaryGarden
製作途中まじ途中


まじやべぇし!!!!!!!!ほんとやべぇし!!!!!!!!!!!!!!!!!

その1ねり梅です。
私事ですがついにスマホにしました。文字打ちに悪戦苦闘中で慣れるつもりはサラサラないのでPCから。
ポケボ欲しいポケボ。


とりあえず日曜日にまた集まりました。集まってやべぇやべぇ言ってます。
妙齢であるが故、毎日を生きていくためにはお仕事をしなくてはならず、会合機会がこれからホントいよいよって時に激減することが判明しました。遅。まじ遅ぇし。

その間各々の作業の多さにびびってる。
光陰矢のごとしにびびってる。
しかもコミトレまでに我々3名含む妙齢6名でのんびり温泉旅行とか企ててしまったことにビビってる。


今更ながら画像の説明ですが、冒頭部分を組んでみた所です。
既にキャラクターのリンクのとこからご覧頂いているかもしれませんが、コレが!コレがさゆきです!あの手この手を使って攻略するうちの一人のさゆきです!!!
そして言い忘れていたことをココにひっそり。現実世界で我々妙齢3名を知る方や、もちろんお会いしていない方も。


この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とはあんまり関係ありません。

あんまり、です。

それらを踏まえて改めて「C H A R A C T O R 」をご覧頂くとちょっぴり楽しみが増えるかもしれないです。




ビビってしかいない3人なのですが、いかに私たちが真剣に取り組みだしたかが伝わりましたでしょうか!
いやもうまじで心置きなく温泉行きたいねん・・・。薄々無理やろうなと思ってるけどな!多分二人も。

皆さんにちょっとでも素敵な体験版をお届けできるよう、頑張ります。
今週のねり梅のテーマは、仕事中にゲームと併せて頒布予定の小冊子のようなものの構成を考えることです。
こちらも可能な限り読み応えのある物にしたいと思うだけ思うことにしてます。ヒイィ。


若手内野手の台頭も気になっているねり梅でした。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/13-430691de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


