Primary Garden

あけましておめでとうございます!!!



既に日付変わって三が日も過ぎておりますが、皆様あけましておめでとうございます。ねり梅です。

ついに2週間ちょっとと迫りましたコミトレ。
いろいろ詰めていかなくてはいけないのですがまさかのお年賀です。

文字班ゆかちゃんがひたすらにカチカチ打ち込んで、メイン絵班浅葉ちんが顔差分を埋め埋めしていっている中。
コミトレ当日のスペースに飾るPOPやらオブジェやらを作るでぇ→100均でいろいろ調達するでぇ→ミナミの100均なら夜遅くまで開いてるでぇ→わぁ・・・三が日で閉まってる!

というわけで、すっかりアイデンティティを失っております。
今年も、というより本年よろしくお願いします。


実は久しぶりなブログですが、体験版完成に向けていよいよ佳境に入っております3人(妙齢)です。
ハイカロリーなもん飲み食いしてる片手間にちょちょっとゲーム作ってやろうかとも読み取れるようなブログですが、意外と真剣にやっています。
ゲスい話で散々横にそれながらも、軌道修正して着地するまでの速さが初期に比べて圧倒的に早くなりました。
このままどんどん進化を遂げて、体験版はもとより年末の製品版を見据えて、馬のように2014年を駆け抜けたいと思います!!!!!真面目!

無事に体験版が完成しますように!
ハーフか帰化した金髪碧眼やファッションオネェの美形や某在阪球団選手と出会えますように!
ふひひ。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/17-1d3d39a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


