Primary Garden
スポンサーサイト

ひゃああああ
B5POP



14時から23時まで!やりましたよ!

主に現段階ではPOP製作と当日スペース飾りつけ担当であるねり梅です。そうです今日は特に仕事が無かったのです。
あえて言うなら出来上がった部分からこま切れでプレイしてみて改行とか転換とかの粗探し。
正月もとっくに終えたというのに重箱の隅をつつくような作業です。

ギリギリまでゆかちゃんが追加分含めてシナリオを書き上げ、同時進行で浅葉ちんがゴリゴリ形にしていきます。
PCが2台(というよりあたしがノート持ってないという)なので隙をついてはタバコぷっかりさせに行く残念な人員でしたンゴwww

頑張ってCD-Rに焼くための知識を検索するも早速間違えており、ウッキウキで試作版をCD-Rに焼いたやつを持ち帰ったにも関わらず作動せずwwww何やってんのあたし!
でしたが何事も無かったかのように打開策を浅葉ちんが提示して、それぞれデバッグ作業にいそしんでます。
これならデスクトップのあたしも参戦できる!アイデンティティ!ただいま午前2時!明日仕事!

こんなに詰め込みギッチギチでもしゃーないのです。

だって今週末に迫ったコミトレ。

とりあえず体験版の本番当日ですよ。

泣いても笑ってもそこで商品として並べるわけですよ。



おぉコワ。


でも、宣伝にはムダに力を入れました。出来れば当日足をお運び頂きたいです。
宣伝力入れるんだったらもっとブログ更新しろよと思うんですがそれはそれ。

先ほど攻略対象3人のうちひとりを普通のペースでプレイしました。
30分弱程度でした。

セーブ使えばパパっと分岐から跳べるんですが、かける3ですよ。
加えて冊子付きですよ!!!!

体験版とはいえ損はさせません!

お楽しみにお待ちください。
以上、今から風呂とかゾっとするねり梅でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/18-29873db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


