Primary Garden
スポンサーサイト

お久しぶりです!
こんばんは、平日にやらかしてるねり梅です。球春来るウェーイwwwww






野球の事しか考えてなくてスミマセン。主に二人へ私信。


まずはえっらい遅くなりましたが、ここでこみトレ・同人ゲーム.fes2014にて我々のスペースに足をお運びくださった方々に御礼申し上げます!
ねり梅は南国土佐にこんがり日焼けした、それはそれはもうジュルルな筋肉観察しに行ってたんで、同人ゲーム.fes2014は不参加でした。。。行きたかったよちくしょう!


普通レポとか上げるんでは・・・と思いたって急に怖くなり、2ヶ月遅れにてお送りします。アラサーの脳細胞お舐めでないよ。
レポというかただの感想ですが。


当日、3人のうちで唯一こういったイベントにサークル参加したことのない私が1番乗りしてしまい、オロオロしてましたw
朝までいらんことしてて寝不足でクマ出来まくりな上にお顔もあんまり仕上がってない妙齢が、タペストリ設置の変なダンボール作る為に一人でカッターナイフ握り締める姿はさぞかし風流だったと思う。
程よい時間に重いのに商品運搬役を買って出てくれたゆかちゃんが到着。ピッカピカの豪華ビジュアルブック付体験版が!
ここで!
ついに!!
色々盛り込みすぎてギッチギチ気味のテーブルに並んだよ!!!!!!!
絵班長浅葉ちんの表紙が目に眩しいよ華やかー!!!!!!!!!!!!

浅葉ちんは個人サークルの方でも参加しているので基本的に別行動でしたが、そこはもう妙齢特有のアレでカバーですよ。
具体的にはその個人名義サークルでも出張店舗開店ですよ。微妙にスペースも近いし、グルグル会場を見て下さる方々へのサブリミナル効果もあるよ!

もともと宣伝できればいいくらいのつもりでの参加だったので、冊子積んだ裏でスマホでヤアイドル動画を二人で見てたら開☆幕!

するとですよ・・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱいになるほど早くに。
おそらく開館真っ先くらいの勢いで立ち寄って下さった方がいらしたんですよぉうお うぉうお うぉうおラーブレーボリューショーン

もうゆかちゃんと二人で「えっ?えっ!!???」ってなってて気づいたらひとつ、私たちの手元から商品が飛び立っていきました。
正直涙が出るかと思いました。
多分二人とも。
でもきっと目元が鉄拳みたいになるから我慢した。
多分二人とも。ごめん私だけかもしれない。
「すっごーい やっばーい」連発してた。まじjuice=juice。
照れくさくて。
きっと二人とも。

浅葉ちんからも巣立ちの一報が飛び込んで更に天井知らずのテンション。
三人とも。

もう今日これで終わりでいいわwwwwってくらい長いことハイテンションだったw
あまりのハイテンションで、報告した浅葉ちんが引いてんじゃないだろうかってくらいの鼻息っぷり。
これは私だけだと思う。

ゆかちゃんのアメリカンドッグと私のフランクフルトを買出しに行ったものの、冷えっ冷えのカッチカチだったから「これを持ち帰るのは忍びない」と思ってその場で二つとも食べちゃったくらいには興奮してた。

結局まさかまさかの、朝の1つきりではなく。
複数の方が、PCの中でひと時の寮生活を送っていただける結果となりました。
重ねて御礼申し上げます。
勿論天候に恵まれない中でインテまでたどり着き、立ち寄って手にとっていただいた方、チラシを持ち帰ってくださった方、パンフで目に留めてくださった方も。
ありがとうございました!

個人的には、おそらく交通事情で遅れてきてこっちが恐縮するくらいに低姿勢だったお隣のスペースの学生さん。
その学生さん二人にも感謝の意を表したいです。
だって「学生さんですか?」って言われたからwwwwwww

そういえばこみトレから話はズレてしまうのですが、高知でも二人組みの高校生にすれ違いざま「お、かわいいギャル」「えー、アレがかわいい?」なんて言ってもらったんですよ。ちゃんとねり梅の後ろには老夫婦しかいないと振り返って確認済みですよ。
顔の美醜はどうでもいいんです、高校生にギャル呼ばわりですよ。少なくともマックス22くらいじゃないかと思うんですがどうだろう。優しい世界。
立て続けに純粋な若者を騙すような結果となり、ちょっと良心が痛むけど嬉しさが余裕で圧勝ダブルスコア!うひ!

きっとこれは先日書いた記事のように、ほぼ当て書きのように自分たちにあわせてキャラを作り、でもそのキャラは当たり前ですが学生で。
ルートだのセリフだの各々考える中でいつの間にか自分もそっちに近づいてってるって事じゃないかと思うんですよ!

このいい流れをカンフル剤とし、今週日曜日に迫っている製作会議に臨み、ひいては製品版完成に向けて全力を注ぎたいと思います。
日曜日に製品版ゴールの内容が決まる予定です。
いよいよさゆき・りりか・めいとのめくるめく愛欲の日々ですよ。

勿論引き続き関西のイベントにて体験版頒布予定です。
変わらず製品版割チケも添えています。

潜伏期間が長かったですが、また製作モードに入ることをここに決意。
楽しみにしていてくださると嬉しいです!

以上、長々とすみません。久しぶりのねり梅でした。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/21-fdeb8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


