Primary Garden
スポンサーサイト

日本橋の中心で
今は昔……

日本橋某ビルにて開催された
同人ゲームfes に、参加して参りました!!


3月1日のレポです。
今更……と思われるかもしれませんが、
思い出して書く、という事は
当日の感情や状況を咀嚼して主観を客観にかえる、
とても重要な作業だったらいいなぁ。


レポです!!!
今週のブログ当番、ゆかろすです!
PGでは文章担当しています!

大阪日本橋、アニメイト上、メロンブックスイベントスペース!

浅葉&ゆかろす
妙齢2,3の2人で出陣して参りました。
ねり梅さんは遠征ネタ探しで欠席でした。残念!

休日の寝坊率ほぼ100%の私にもやさしい時間スタートのイベント。
とてもありがたいですね。

無事に会場入りし、セッティングも済ませ朝食をとります。
日本人に生まれた喜びを噛み締めつつ、米も噛み締めます。

館内飲食はご遠慮くださいと、おだやかに叱られました。
叱られる妙齢。

しかし私はポジティブの権化なので落ち込んだりはしません。
叱られるうちがハナとか言うけど本当!



当日のセッティングはこんな感じ!

s-s-IMG_1536(1).jpg

前回は頭上に配置したポスター、今回は前面に押し出してみました!!
浅葉ちんが、きゅきゅっと神業でバシっとやってくれました。しゅごい。

ありがたくも予想より沢山の方が手に取ってくださいました!
本当にうれしい限りです。
ちょっと話しかけられると、3倍くらいひとりで喋ってしまいすみません。
反省はするけど、改善はしないので、どんどん話しかけてください!

参加サークルの皆さんにも、すごく親切にしていただいて、
とても楽しい時間を過ごす事ができました!


イベント中も浅葉ちんと2人でキャッキャうふふできたのも楽しかったです。
いつか武道館の舞台に立ちたいねって話をしていました。うそです。



そんなこんなで、2人の任務完遂!
働いた後のご飯も美味しいです!

IMG_8129.jpg

日本人に生まれてよかった!!!



そして先日から始まりました、体験版ダウンロード販売!
ちょっとやってみたいけどイベントに行く機会がない!
そんな貴方さまはこちらからどうぞ!


←ココです!


では!なんだかよくわからない更新で、
2人の顔が曇るのが容易に想像できます。こわいです。

書き下ろし!りりかちゃんイラストでお別れです!
ツイッターのアイコンに調度いいサイズですよ!いいんですよホラ!
s-IMG_4737.jpg




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




バイバイ
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/25-6a760a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


