Primary Garden
スポンサーサイト

間に!合った!!
今週のブログ担当浅葉です。妙齢2です。
特に書くこともないので絵班らしく描きました。
準備を始めるのが遅すぎて担当週が終わるギリギリになってしまいましたが何とか間に合って良かったですホント。

ptipati.gif


ひたすらにさゆきがパチパチにこーってするやつ。
初めてGIF動画作ってみましたが綺麗に動かすのって難しいですね…
アニメーターさんって凄い。

そういえば体験版を作っていた時まで使っていたPCがぶっ壊れまして、
新しいPCでの作業に慣れる為の練習をせねばです。
せっかく作業環境も変わった事だしと思って仕舞われていた古いペンタブを引っ張り出して筆圧感知の設定までしてみましたが使うのかはわかりません。勢いでやりました。


さて、今週末はたまこラブストーリーの公開日ですね。
非常に楽しみです。
非常に楽しみですが今週末は制作会議、その2日後に第2回目のプロット締切が控えています。
今回こそ微妙な締切破りをしないように頑張りたいです。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/26-df277202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


