Primary Garden
スポンサーサイト

75日振り2度目
ブログらくがき

平日昼間に堂々の更新。妙齢その1ねり梅です。
もう自身のウィルス耐性の無さにビックリですよ。もう何年ぶりよってレベルでインフルエンザになったのが2月。
アラサーへ襲い掛かる容赦ない高熱に「今年の冬は絶対予防接種打つんや・・・」って決意して2ヵ月半。

もういっぺんなったわwwwwwwwww
そういう訳で本日まで公欠です。

前回罹患した時はなかなか熱が下がらず、5日間キャンプ中継見るだけの肉塊と化してました。
今回は時期はずれやしB型やしタミフル効くやろ、この5日間を利用してじゃんじゃん制作とりかかるよー!イェイ!
とか思ってたら今回も全く効かず、今朝方久しぶりに6度台になりました。ほんとですよ!ほんと!このブログ仕事先の人も見てるからこう書いてるわけじゃないよ!

そうやって寝込んでる間に絵班エースの浅葉ちんがものすごいブログを更新してるじゃないですか!!!
何これ夢か現か分からない!
アナログには理解できない!
私も同じ絵班なの?死ぬの?
今週ブログ当番私だけどもう半分寝込んで潰してる!
明日木曜日はこの寝すぎてバキバキになった身体を妙齢らしく仕事終わりにマッサージして帰りたいし!
金曜日は妙齢らしく野球観戦行きたいし!
土曜日は妙齢らしくパーマ屋予約してるし!
日曜日はもう制作会議じゃないですか!ダーリンラムネを買ってきて!

そうやって慌てて起き出してこうして更新してます。良かった。最終日作業に充てられて良かった。
近況報告のような絵がくっついてますが、古来より風邪引き女性は色っぽいとかいうしギャルゲの制作ブログには打って付けじゃないかと思うの!




そうそう、もうだいぶ前になりますが、C H A R A C T O R が更新されています!
今更ながら主人公およびサブが公開となりました!わーい!
多分個別ルートでまたサブ増えるけどw



それではただいまよりバッサバサに増えてきた紙資料をいい加減まとめてプロット作りやすくするという、ずっと後回しにしてきた面倒くさい作業に入ります。。。
ねり梅でした!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/28-fa712a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


