Primary Garden

予定は計画的にたてましょう
140511_234400.jpg

どうも、妙齢2です。
6月に京都であるイベントに参加予定のP☆Gでございますが、
体験版の内容をボリュームアップしたの出そうぜ!
という事で現在各々作業中です。

画像はスチル用のりりかの下描き(修正前)です。
これから色々いじります。色々。

ここではしゃがんだりりかを描きたかったわけですが、
慣れないポーズを描こうとするとどう描けばいいかわからない時がよくあります。
資料を探そうと画像検索してみても、イマイチこれ!というのが見つからない。
漫画から!と思ってもどの作品の何巻に目当てのシーンがあるかわからない…。

困っていた時、ふと「そうだ!我が家にはあの娘がいるじゃないか!」と思い出しました。




140511_233636.jpg


真宵ちゃんが!
いい感じにしゃがんでてくれました!
Figmaっていいですよね。
好きな角度で見れるし。
ちなみに普段はミクさんのFigmaが活躍する事が多いです。近くに置いてあるんで。

そんな感じで四苦八苦しながら描いてます。
楽しいけど難しいです。
しかし5月中にスチル●枚とその他諸々が仕上がるのか…不安しかありません。



さて少し書きましたが、
6月8日に京都のみやこめっせで開催されるComiCon京都in勧業館79に参加予定です。
どうなるかわからないので、多分あるであろう当日参加でお願いするつもりです。
バージョンアップした体験版を持って行けるよう頑張ります!
すでに買って下さった方がもしいらっしゃったら無料でお渡し、などの話も出ていますので、
また詳しく決定次第ブログで書かせていただきますー。



浅葉



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/30-209694ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


