Primary Garden

土曜の牛の日
お蔵に入ったりりかを出した


こないだPG制作会議であんなに30までおるおる言うてたのに・・・その直後にあの報道・・・たううぅぅぅぅ!!!
どうも。動揺を隠し切れない3人のうちのひとり、ねり梅です。
いつもいつも何かをつまみながらアイドル動画垂れ流ししつつ会議してる我々なんですが、ひさしぶりにまじやべぇし状態に陥ってます。
最長記録更新したリーダーの卒業発表もそうなんですが、特に絵班がマズい事になってます!
入ってきた情報によると文字班は文字班でPCの電源供給の不具合により作業が頓挫しているらしく。
どっちみち3人ともマズいです。

先の記事で浅葉ちんが触れているように、実はこみトレに間に合わせるよう、当初の予定より若干端折った体験版を完璧にしようとやべぇし状態になってます。
多分言っていいと思うんやけど、体験版=共通ルートなんです。
のんきに一番初めの内容決めるときにアレもコレもと詰め込みすぎて、差分スチルある部分のシーンが間に合わず。
不自然じゃないよう削って仕上げたんです。
個別のプロットも仕上げつつ、まずは共通優先で完全放置してたスチルをガリガリ作業中です。

こうなってくると3人で集まるよりいそいそ自宅で仕上げるんですが、私の壮大な勘違いでりりかがいないシーンであるにも関わらずりりかを描いてしまったのがこちらです。
GW前にライブ行ってテンションあがりすぎてどうかしてたんだと思います。TMすばらしすぎやん・・・?
どうせボツだし載せました。
おそらくバージョン2.0の体験版をプレイして下さったらどこに使おうとしていたかすぐ分かるかと。さりげない宣伝。

このほかにも何人も何人も仕上げなくてはいけなくて一人ヒヤヒヤし始めています。来週金曜久々会議やしな!
本当は!本当はね!今日めっずらしく土曜のクセにナイターだから観戦したかったんだけども!!
グッと我慢の妙齢ですよ。昨日行ったけど。明日も行くけど。

そろそろブログ書き終えて机に向かいます。まだ下絵すら出来てないwwwアカンwwwww


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/32-47270117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


