Primary Garden
スポンサーサイト

きっと1年間あったって限界まで遊んじゃって!
こんばんは!あなたの妙齢、ゆかろすです。

1週間ごとに交代でブログ更新するという約束を、さっそく破っています。
ここだけの話、前回も間に合ってないんですけどね。
2人とも気付いてると思いますけど。

さぁ、今回も特にネタがありません。
好きなこと書いていいよ、とお許しを貰ったんですが。
好きにしていいよと言われると、何も出来なくなる。
典型的日本人体質ですね。


うーんうーん。
とりあえず先日和歌山に旅行へ行った時のパンダの写真でも載せます。



うーん、酷い。
この態勢のまま、ピクリとも動きやがりませんでした。
まぁ、あまりパンダには興味ないので、特に問題ありません。

トロッコ的な乗り物に乗って、園内をぐるりと回るアトラクション?
も、サイに餌を投げるお姉さんの鬱々とした表情に釘付けでした。

一日中、ただただサイに向かってリンゴを投げる仕事。
こちらの気分が鬱々してきました。やめましょう。

海の幸!市場ではうってかわって、とても楽しく過ごすことができました。
やっぱり魚は最高ですね!日本人に生まれてよかった!!
PGの2人に渡すお土産も悩みに悩んで選びました。
むしろ3人で旅行に行きたいです。ゲーム完成したら旅行行くんです!わくわく

わたしここに住む!!もう大阪には帰らない!
なんて気持ちにも一瞬なりましたが、
近くにドンキホーテがないと生きていけない事を思い出したので断念しました。

本当に何のブログなのか分からなくなってきました。
どうしよう、これ。



★イベント参加告知★


6月8日(日)
京都みやこめっせにて催される、
ComiCon京都in勧業祭79に参加予定です!
当日参加があるらしいので、そこの隙間にキュっとねじこませていただきたいと思います。
当日参加がなければ、京都で美味しいもの食べて帰ります。鯛茶漬けの店行きたい。

現在頒布中の体験版、さらに内容を濃く!!ボリュームアップして!
持っていく予定です。
すでにお買い求め頂いている方には、無料でグレードアップVerをお渡し致します。

何でもいいので、体験版をお持ちのしるしを提示いただければ、と思います。
冊子の写メでもよし!
冊子に封入してあるカードでもよし!
冊子そのものを持ってきていただいてもよし!!

なにかしらの証拠?サイン??
をお持ちになってくださいましーー。
お手数おかけしてしまいますが、内容グググと増量していますので、ぜひぜひ!
アナログバージョンアップ!していただければ嬉しいです!


それではー京都でお会いしましょう!
ゆかろすでした!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/33-bffd1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


