Primary Garden
スポンサーサイト

ミルクブッセとブラックコーヒーの組み合わせ神やん
ブログ


追われてるぜー!!!
明日の体験版頒布に向けての猛追だぜー!!!


浅葉ちんがゴリゴリ作業。
ゆかろすがバリバリ仕事。
わたくしねり梅はさし当たって分担の作業を終えると途端にやる事が無くなってしまいましたもぐもぐ。
ミルクブッセ本当にうまい。ヤマザキパンすごい。
はなから作業量の分配がおかしいというか、この辺複数人で別々の場所でやってる弱みというか。
浅葉ちん集中砲火です。ゴメン。

唯一できることと言えばこうしてブログを書くことくらいです。
勢いあまってイメージイラスト付きです。
すこしでも温度みたいな物を感じていただけると嬉しいです。
あくまで我々のイメージイラストです。
本当はさゆきはこんな顔しないし、りりかも荒んでないし、めいはこんな不健康なもの食べたりしません。

1週間ごと当番で書こうと決めたこのブログ。
ほんと書くことないですよねw
そうそう制作状況なんて進捗あるわけでもなし。
ゆかちゃんのように旅行に出かけたわけでもなし。

あ、そういえば先日有給取ってド平日に2軍戦見に行ってきました。
1軍の円熟洗練された脂乗った肉体も大好きなのですが、瑞々しい若さあふれる爽やか弾ける肉体もいいですね。
普段自由席でばっかり見てるのですが、その日ばかりは開放されてるのが指定席バックネットのみ。良席。
4万弱のキャパの球場に600人くらいという観客の、静かーな中まったり焼きそば啜りながら見てきました。

そう。普段はどれだけガララーガでもチラホラ席にはお客さんがいるんですよ。
でも柵で区切られた先の自由席は本当にだーれもいなかった。入られないから当たり前なんですが。
そもそも今年の1軍、奇跡的に強いから客入り良すぎて、空席祭りにならないんですよね・・・。いや良いことなんですが。ものすごく。
今しかないと思ってゲーム製作用の資料というか素材用の写真撮って来ました!あたしエライ!
どんな時も忘れないあたしエライ!!

球場シーンがあることをサラリとばらしてしまったわけですが、そいつは製品版になってからのお楽しみなのです。
体験版ではまだまだ出てきません。
ですが、体験版の中でも随所にねり梅の趣味思考が色濃く現れてるかと思います。
分かる方にはニヤリとしていただけるとねり梅もニヤリとなります。
なのでまだ体験版未プレイの方は是非、
2014年6月8日(日)[11:00~15:00]
ComiCon京都in勧業館 79
へ!

当日参加なのでSP番号とかは未定ですが、よろずゾーンらしいです。
きっと始まったばかりから疲れきった妙齢3人がいますがお立ち寄りください。

今日1日別に疲れるような事はしていないねり梅でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/36-2b690ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


