Primary Garden
スポンサーサイト

そうだ!京都に行こう!
こんばんは!
驚きの週前半更新です!
ゆかろすです!


久々の平日お休みだったんですよーーー。
昼までゆっくり寝て、
ずっと受取り損ねていた佐川の荷物をようやくゲットし、
夕方からは美容院に行き!
そのあとお茶してみたり(チャッ)

して、休日を満喫しておりました(^O^)
ものすごく私事ですが、10数年ぶりに黒髪にしたんです。
毛先ピンクだったり、毛糸とか豹柄エクステとか、色々やってきましたけど。

黒髪すっごい地味…
でも全然真面目そうには見えない……なんでや……
これから馴染んでいくと信じて、大阪の石原さとみ目指して頑張ります^o…


そして日曜日は!

ComiCon京都in勧業館 79

へ参加して参りました!
当日参加だったにも関わらず、お誕生日席に配置していただき!
とても良い気分で1日過ごす事ができました。
浅葉ちんの個人サークルとで2スペだったので、ひろびろ!快適!

まわりのサークルさんは、流行の女性向け?が多いようだったので、
完全にアウェーかしら、と思いきや!
予想以上の方々にNEW体験版をお持ち帰りいただけました;;;;

すっごく嬉しいです。感動です。
もしかしたらこのブログを見にきてくださっているかもしれないので!

本当にありがとうございます!
冬コミ発行の製品版もよろしくおねがいします^^宣伝


体験版~updated~

私も昨晩初めてプレイしたんですが!
絵班が寝食を惜しんで描いてくれたスチルが追加されています。
自分の文章を見るのは正直未だに慣れないのですが。

かわいい絵がつくことによって、なんだかもう別物感覚です。
完全にえこひいきですが、りりかスチル超かわいい。ずっと見ちゃう。かわいい。
もっと沢山の方にupdated版!お届けできるように頑張ります!!
イベント参加、めっちゃ楽しいのでもっと色々参加したいですーーー!
ねっ!ねっ!


それでは!深夜の飯テロ!


日曜イベント後、京都っぽいもの食べたい!と言っていたにも関わらず、何故かメンチカツ定食を頂いた際の写真でお別れでーす(^O^)

食べたいものを!
食べたい時に食べる!!





お腹すいた!
おやすみなさいませ(^O^)ノ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/37-78ed52ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


