Primary Garden
スポンサーサイト

おかしい

20140622ブログ


TOP更新して「変えました!」ってお知らせの記事にするつもりだったのに、
全然塗り終わりませんでしたこんばんは、今回のブログ担当、浅葉です。

↑のは作業途中の画像を並べたものですが、これさゆきも塗り終わってないですからね。
さすがにシナリオ作業に戻らないとヤバいのでもうちょっと進めて一旦ストップです。
TOP更新は忘れた頃に・・・

Twitterの方で画像載せたりもしてるんで、
良かったらフォローしてみて下さい(*'∀')

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


さて、各担当キャラの大まかなシナリオまではそれぞれで作ってるのですが、
物語を最後まで書き切るという難しさに直面しているわけですよ。
この前さゆきルートの出来てる所までを文字数カウンターサイトで数えてみたら、
原稿用紙53ページくらいになってました(その時点で半分くらい)
長々書いてるんですが物語の進みが遅い。
一応最後どうなる、までは考えてあるんですが、ゴールが遠すぎて・・・(´_ゝ`)
締切は・・・近すぎて・・・(´_ゝ`)

そんな中次の日曜日は製作会議です。
某ルートを真剣に話し合って来ようと思います。
楽しみ!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/38-73c9a06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


