Primary Garden

あきらめの夏
ブログ2


ここ最近暑い日が続きますね。
いよいよ夏が、7月がやってきますね。ねり梅です。
1ヶ月くらい前にPCがおかしくなり、再起動とか強制シャットアウトした後に起動するとうんともすんとも言わなくなることが多発しています。
この週末はシナリオ原案追い込みです。
さっきもネット中継流しながらメモ帳にコツコツ書いてたらあっさり画面が固まり、強制シャットアウトを恐る恐る実行。
気休めに10分ほど置いてから起動させてみるとやっぱりうんともすんとも言わなくて、セーフモード起動にトライすること幾星霜。もう汗だく。

仕方がないので真っ黒画面にアンダーバー点滅のまま放置、スマホで中継見ながらアナログにルーズリーフに手書きで進めていました。
すると30分後くらいに奇跡的に復活して、今こうして画像つきブログをアップするに至ってます。
あきらめないって大事!
6月中にシナリオプロットを完全に最後まで終わらせるという無謀な予定に立ち向かっています。
あきらめるわけにはいきません。まじで。ほんと水着絵とか描いてる場合じゃない。



私事ではあるのですが、PG製作委員会は3人とも7月生まれです。
憂鬱の7月。
戦慄の7月。
恐怖の7月。
あきらめの夏。
それがやってくるわけです。

さすがに書くこと無くなってきてプライベートをちょいちょい書き出してるこのブログ。
来月のブログ、妙齢たちの恨み辛み嫉みみたいなものがドロッドロに込められそうなので(主にねり梅のターンで)
少しでも中和出来たらなと思いさゆきに水着を着せてみました。
横に添えられてる文言が既に怪しげですが。
経年だけはもうどうしようもないのであきらめるしかありませんね。
熱めのお茶を飲み意味深なシャワーでも浴びて作業に戻ります。
20代のねり梅でした!イェイ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/39-a9e5632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


