Primary Garden
スポンサーサイト

恐怖の7月
ヤッ●ータイ!!!

こんばんは、ゆかろすです。

来てしまいましたね。7月。呪われし7月。
エンドレス6月は発生しませんでした。

一足お先に、ねり梅さんが呪われてしまいましたが、妙齢2・3はまだ!
まだあと少しだけ猶予があるので!
まだ呪い詠唱中段階なのでね。
強く心を持って、数年後にそなえたい気持ちです。
神様もう少しだけ。


さてさてゲーム進捗ですが。
現在、盛大に足を引っ張っております;▽;

時間の使い方がへったくそで、
目先の欲望に弱く
集中力がない

三重苦を抱えているのですが。
いや、自業自得なんですけど。

ひとり回転寿司デビューとかしてる場合じゃないですね。
本当にちょっと猛省です。
えんがわ美味しいです。


2週間後に、大切なパーティというかセレモニーがありまして、
3人共に、そちらの準備に追われているのですが。
あっ結婚式とかではないです。
もっと妙齢のドロドロしたなにかが渦巻いたなにかです。悲しい。
合間を見て、きちんとこちらの作業も詰めていかないとなーーーー!本当に!

製品版の発行は冬コミなので!
よく考えなくても時間ないんですよね。
あーこわ!!がんばります……本当に。
Sky Force ちょっと控えます。お勧めです。シューティング。


次回更新の際は、自信を持って、進捗発表したいと思います。
ゆかろすでした^o^


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/40-f297c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


