Primary Garden
スポンサーサイト

咲かせましょうかフルーツスキャンダル
ブログりりか夏



順調にPG製作委員会の面々が経年していっております。今年もあとひとりを残すところとなりました。
ドロドロ妙齢ブログねり梅ターンです。こんばんは!

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、最近3人製作してません。もう潔いほど。
月末のパパパパーリィパーリィセーレブレイションに向けて気もそぞろなんです。
こうやって週に1度めぐってくるブログ当番だけが「せや、うちらゲーム作ってんねや」と気づける瞬間です。
金曜日というわりと早い段階で締め切りを守ったのも、来週末に備えて土日が潰れるからという計画的犯行です。
大体ブログ用にこんな絵描くんならシナリオやれよというような状態です。そこまでヤバ目な状態です・・・・・・・・。

まぁでも1人水着描いちゃったから3人水着にさせたいよねと思って、今回はりりかをひん剥いてみました。
実は3人の中で1番ええ体してる設定です。確かそうだったはず。
各々みなさま好みがあるかと思われるので、寿司のチラシで大部分を隠しておきました。
自由にサイズを想像していただけたらと思います。
勿論横に添えた文言は製作メンの心を代弁した物となります。無邪気さの裏に隠された物悲しさを、あなたに。

どうしよう。本当にゲームのこと書いてませんね!
だって書くことないんだもん。しゃーないね。しょっぱいね。


オールスター放映がぶつ切りされて憤慨の30代のねり梅でした!イェイ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/42-b824302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


