Primary Garden

8月まばゆい陽の中で
ブログめい夏

どうも、変則的に連続ねり梅でお送りします!
無事に誕生石ならルビーな面々のPG製作委員会3人とも、レベルアップしました。
さぁもうセレモニーだのなんだの言ってられませんね。本腰入れますよ!とりかかりますよ!

取り急ぎお知らせということで更新しております。
来月9月7日(日)にインテックス大阪で開催されますこみっく★トレジャー24、参加のお知らせです。

5号館 イ-07ab
にてお待ちしております!
特に頒布するものは今まで参加しているイベントと変わりません。
ひょっとすると夏ならではな何かグッズでも出せたらと思うんですが、今んとこそんなもん作るんやったらシナリオやれよ状態なので、何とも言えないです。

引き続きバージョンアップ版への交換も行っていますので、今年1月のこみトレにて入手していただいたものしかお持ちでない方。
現物を持ってきてくださるとか何か「買いましたよ昔!」という証拠をご提示していただければちょっとだけグレードアップした物に交換します!



水着キャララストはめいめいです。
先述の二人の横に書く文言がおどろおどろしいので、正直今回お知らせに持ってこれてホッとしてます。
なんてポジティブな言葉なんだろうスペースのお知らせ・・・!

夏開催のイベントは初めてなので、顔面がジョローンとしないよう気をつけたいと思います。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/43-2c695125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


