Primary Garden
スポンサーサイト

夏もそろそろ終わりねと キミが言う
こみとれありがとうございました


1週間遅れとなりましたが、こみトレ24無事終了いたしました!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!!!!!
無料配布のうちわも無事、自分たちの分の3本は記念に持ち帰りつつ、全てをお配りすることが出来ましたー!わーい!!

正直まじで呪われてんのかと思うほどの災難に見舞われた今回のこみトレ。
それとなく本腰入れてまた制作作業に取り掛かっていた矢先!矢先にですよ!
絵班不動のエースで4番の浅葉ちんが、洗い物中に黄金の右手をくぱぁしてしまい。
文字班唯一無二のメンバーのゆかろすが、なんか色々心身ともに大変で離脱。
何を描かせても厚ぼった塗り90年代絵のねり梅だけ無事。超無事。あえて言うなら健康診断再検査来たくらい。
メンバー全員前厄ですらまだなんですがね!

本当は3人で参加のはずが2人での参加となりましたが、今回もご購入いただけたりして嬉しい限りです。
ずっと同じもの頒布してるのに。ありがたい話です。
まぁいつまでも体験版ばかり並べるつもりはありません!
着々と製品版に向けて日々を過ごしています!
荒々しいことこの上ないですが、とあるシーンのネタみたいなもんです。なんとなくのイメージなんでこっから大幅に変わっていくはずですが。
ラフ
文字系の作業も進めつつ、絵も色々やってますアピールでした。

厚ぼった塗りに定評のあるねり梅ですが、頑張って淡い塗り方を勉強中です。今更。ほんと今更。
発展途上ではありますが夏さゆき。
いつまでこうして君と寄り添い肩を並べて、来年の夏も。ですよ。
ゲームの舞台はおおよそ冬~春なんですが、根底にあるテーマみたいなもんが合ってるなーと勝手に判断して長渕から引用。
一人で勝手に進めてる、ブログに懐メロを盛り込むという課題もこれでパスです。毎回じゃないけど。

今から文字作業大詰めに取り掛かるねり梅でしたー!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/49-056002ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


