Primary Garden

受かりました!
日程


冬コミ当選しました!
ご覧のお日にちにて心は妙齢万年じゅーはち希望の3人が参戦致します!ドゥフフ!

なんか急に体のあちこちに異変が起きており、あぁ、経年劣化ってこういう事言うんやな・・・としみじみ感じております。
でも。
思いつきの「ゲームとか作りたいよな!」からの集大成の冬コミ。
この日に向けて万全体調整えて行きます!

ぼちぼちサブキャラの仕上げ段階なのですが、若い女子や男子とかじゃないのでほんっと楽しくないのw作業がwww
今おばちゃん描いてるけどコレ終わったら次おっちゃんやけど頑張る!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/52-7e11c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


