Primary Garden
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日遊園地 1年経ったらハネムーン
さゆスキー

お久しぶりでございます。ねり梅です。
作業が佳境に入った時に、1週ごとのブログアップは難しいってことで、2週間は開かないように頑張って更新しようね!とか言いながらコレですよコレ。ぎりぎり2週間。セーフって事でいいですかね。
逆に言うと、それだけわたしたちが没頭してるという事。それぞれ体のあちこちに支障をきたしながらも頑張っています!

今日が丁度頒布1ヶ月前ですね。
実はまだ現物が出来上がってませんwww
それどころか、骨格となる文章?シナリオ?も出揃っていませんwwwwwwウェーイwww
あともうちょっとなんですけどね。
ここまで来ると絵班浅葉ちん・文字班ゆかろすの怒涛の追い上げが必要で、二人共マジで頑張っています。
そしてどっちつかずの中途半端なねり梅はどっちもやってますw
勿論絵と文字どちらも特化型2人の足元にも及ばないのですが、今こそ雑用係の真の力が試される時と思ってやってます。
文字のほうが締め切りが早いので、この土日はそちらに費やす予定なんですが、ちょっと小休止でブログアップしてみました。
シナリオの全体像が細かな部分まで見えてきたところです。
まさしくボーイ ミーツ ガールな話です。ちょっと懐メロというには新し目な曲をタイトルにしました。
広瀬香美といえばスキー場だということで、スキーさせてみました。今日日はスノボやろうけど。
名前的にも冬っぽいのでさゆきです。これはめいやりりかじゃ務まらないもんね。

今からササっと晩御飯食べて、みっちり文章を仕上げます。FA全員残留の夢心地とともに。

ねり梅でした!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/55-40396626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。