Primary Garden
スポンサーサイト

君だけが間違いじゃない 君だけが不安だらけじゃない
珍しくそれほど間を置かずに更新してみます。ねり梅です。
この土日。いや、有給取ったのでこの金土日は3連休でした。
よーやく文字作業は一区切りしたねり梅でしたが、怒涛の絵作業が待っています。
・・・ぶっちゃけその為に休み取りましたウェーイ!


たいへん今更ですが、『Primary Garden』は可愛い女の子の出てくるゲームです。
色々と可愛い絵を描いたり、可愛い女の子が映えるような背景作ったり。


ばかりじゃないんですよね。

サブキャラ一部を担当してるのですが、男子男子アン男子。
作業中シーンが微妙すぎて、ちょっと女子とイチャイチャするゲームを作っているという自分を見失いそうです。

二階堂宇宙戦争

ね。
ファイル名むき出しになってますが潰れてて読めないですよね。ポインタ置いたらファイル名分かるけどw
分かったとしても便宜上付けてる名前なんで大したネタバレにはなりません。
ちゃんとヤバそうな部分は隠してます。

果たしてこのグラを見て「わぁ・・・!これはどこのどんなシーンなのかな!わくわく!」と思う人がいるかが不明なんですが、作業の報告でした。
いつまでも塗り続けてしまいそうなので、ブログ更新という大義名分でキリつけようと。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/56-c1bdfc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


