Primary Garden

STUDENTHOOD'S START
早いもので12月も半ばです。
まだ完成していませんwww
ねり梅です。

スマホ を 手に入れた

切羽詰まってるのに何してるんやろう・・・。
必要や!と思い立って作ってみたけど、よく考えたら我々は脱出ゲームや逆○裁判作ってるワケじゃないですよね。
ボツなのでココで出して、ちょっとでもあたしのやったことがムダではなかったと言い聞かせたいです。
確か前も見切り発車でりりかの絵描いて「実はこのシーン居ませんでした」って事があった気がします・・・。確認大事!!!!!!いまさら!!!!!!!!!!!

頒布まであと2週間というところで、ゲームの内容とかが全く見えないブログばかり更新してますね・・・。
分担して作ってるとこういう「ココまでは載せていいかしら」みたいなPGコードがあやふやになってきます。

ここは独断で!
実際にゲームに使われている!!
立ち絵を!!!
公開したいと思います!!!!

ねり梅が担当したキャラに限りますが。


ブログサブキャラ

まさかの水玉コラです。

独断最後の弱気です。仕事でもそう。

隠すほどの価値のあるキャラかどうかは置いといて。
でもまぁまぁ話も佳境に入ったあたりに出てきたりする人がいたり。

こうして4人並べてみたら年齢層高いですね!
PrimaryGardenはかわいい女子を愛でたり愛でられたりするゲームです。
推理ゲームでも壮年中年青年が攻略対象でもありません、ご安心ください!

プライマリーな学生時代の始まりはすぐそこに。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/57-cfc68b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


