Primary Garden
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます


まる1日あいてしまいましたが!

冬コミにてスペースにお立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました!!!


バタバタしすぎてツイッターのみのお知らせとなってしまい、スペースにて事実を知ってしまった方もいらして本当に心苦しいです・・・。

ええ、完成が間に合いませんでした・・・!
申し訳ないです。
まさか、まさかこんな弱小サークルのゲームの完成を信じてスペースに来る方がいらっしゃるとは。とは・・・!

前日入りしてホテルでたい焼き食べながら作り上げたカラーちらしと、体験版を無料配布で対応させていただいたのですが。
無事に体験版、搬入分は配り切ることができました!
製品版はDL販売も予定しているので、東京で配ったことに意味はあるはず!はず!!!
勢い余ってチラシ置き場もないのに大量にチラシも作ってしまいました。画像でさゆきが持ってるのがそれです。
・・・・・・・・色々ツッコミどころはあるかと思いますが無視しますね。
このチラシ、こみトレで頒布しますという知らせなのですが、こちらもこみトレにてお配りできればと思います。・・・DL販売するって事書いてるし!平気ですよね!

正月ですがそんなことは無視して、ずれ込んでしまったお披露目に向けてメンバーは動いております。
「時間ないからこの部分無しにしよか・・・」って諦めたところも。
諦めずにディティールまでこだわりたいと思います。


製品版頒布開始は

1月18日(日)
こみっくトレジャー25
5号館 ク-19ab


です!
画像の3人がお待ちしています!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/59-ee3de5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


