Primary Garden

永遠の一瞬
ブログモブ絵


頒布日まで残り1週間と迫ってまいりました。みなさまこんにちは。ねり梅です。
怒涛のように冬コミ前にお知らせ系ブログを上げていたので、特に改めて報告することがありません。
でもブログは書いたほうが良さそうなので、更新しました。

絵班末端構成員のねり梅が担当するキャラ。
サブの男キャラに偏重してしまっていて「描けたでー!」ってアップしてもマイナスイメージにしかならないことがほとんどです。

慌てて完成に向けて冬コミ合わせで端折っていた部分を、色々付け足ししている最中に、ついに久しぶりにねり梅が妙齢女子を描くタイミングが訪れたので!
堂々の公開です!
ブログネタが出来たよ良かった!


できる限り可愛らしく演出してみたものの、これモブキャラですwwww
ワンシーンもワンシーン、超一瞬しか出てきませんw
進むルートによっては見ることもなく終わりまで進みます。むしろ見れないルートの方が多い。
当然名前もありません。

こだわる部分を間違えてる気がしないでもない、Primary Gardenは1月18日頒布開始です!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/60-a82483d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


