Primary Garden
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見るPrimary Garden
国旗2


どうも。
カウントダウンもついにゼロに。
頒布日到来、ねり梅です。
やってまいりました1月18日。
ついに私たちの夢見る同人ゲームがお披露目となる日・・・!


こみトレ25にいらっしゃるみなさま。
どうぞあったかくしていらしてください。
そして5号館 ク-19abにお立ち寄りください。
まぁまぁ寒々しい格好したPG製作委員会の面々が恥ずかしげもなくお迎えする所存です。


どうしても描きたかった国旗服。
ゼロの日に持ってきました。
仕事帰りに駅でたまたま見かけた女子。
色はモノトーンだったんですが、めいみたいなサスペンダー付きのアメリカ国旗柄短パンでした。
うっわめっちゃかわいい・・・これは自分では着れないけれどキャラに着せたい・・・!
そう思ったのが始まり。
その時は「モノトーンなんて地味すぎるからパキパキの原色にしようそうしよう」なんて思ってたのですが、やっぱアレはモノトーンがいいですね。
塗り終わって気づきました。きんに君にしか見えません。よっぽど粉チーズ持たせようかと。

さゆきはイギリス。
どうせなら同じ赤と青と白の国旗で揃えたくて、そしてキャライメージに近い物を選びたくて。ねり梅の乏しい地理知識でおおくりしております。
プレイして頂ければ分かる!はず!ふふ。

りりかはフランス。というかもう見た目イメージでフランス人形ぽいっていうかシャンソン人形っていうか。
こちらも是非本日より頒布開始のPrimary Gardenをお手に取って頂ければなーなんて!なんて!!!


なんかブログ係みたいになってしまってるんですが、違うんです。一番ヒマなのがねり梅なんです。

本日のこみトレを皮切りに、ぼちぼちと他のイベントにも参加していきたいと思っています。
随時こちら及びツイッターにてお知らせいたしますので、時々覗きに来ていただけると嬉しいです。
ねり梅以外のメンバーも更新するよ!多分!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/64-7221a92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。