Primary Garden
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻略予告
こんばんは、ねり梅です!
大変遅くなりまして申し訳ありません、コミックライブin名古屋 スプリングスペシャル2015行ってまりましたー!
当日、足元の悪い中スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!
まさかの同人ゲーサークルが我々だけという完全アウェーだったんですが。
お隣のサークルさんも親切だったし、体験版をお持ち帰り下さった方もいらしたし、久しぶりにさゆきりりかめいに扮することが出来たし!
楽しかった!です!!!
名古屋楽しかった

それぞれの思い出を描いてみました。寸分違わぬ出来だと思います。
キャラデザや設定(年齢なんかはフィクション丸出しですが)を自己投影しまくったPGのキャラ達。
我々制作メンバーが旅行でやった事を代理でやらせても何の違和感もありません。
あ、ねり梅=めいです。念のため。
めいだけ食べ物関連の思い出ではありませんが、さゆりりの名誉の為に書いときますね。
しっかり味噌カツ2回食べてます。塩分の摂りすぎで翌朝すっごいむくんでたよ。
設定って知らんわ何のことやねん!という方はぜひ無料体験版をプレイしてくださいね^0^

さて、ここからしばらく微妙に即売会の予定が無いかもしれません。
オールジャンルで男性向けのものがうまく見つけられれば参加していきたいと思っています。
予てより滞りがちなブログの更新に拍車がかかりそうですが、ぼちぼち攻略記事も上げたいなと!
体験版もしくは製品版をプレイして下さった方はお気づきかもしれません。
体験版そのものである共通ルート、微妙に選択肢がシビアです。
製品版部分である個別ルートに入ってさえしまえば、何とかなりそうなもんなのですが。あ、いやいや個別は個別でややこしいんです。条件が三者三様違かったりして。
製品版のスタート画面には、真っ白の花が10個表示されており、ひとつルートをクリアするごとに色が付いていきます。
是非とも10個全部カラーにしていただきたく、導入部分である共通ルートの攻略を載せようかと!企んでおります!
多分普通にやってたらなかなか4つが埋まらないと思うので・・・。それじゃあシナリオ担当があまりにも報われないじゃないかという、ほぼ自分たちの為でもあるのですが。
ひっそり期待していただければ嬉しいです。


あぁ・・・もう夜中の2時半。明日金曜日1日行けば休みとは言えやりすぎですね。
いつまで経っても復調の兆しを見せない贔屓球団へのやるせなさを胸に秘めつつ。
ねり梅でした。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/74-8ab28642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。