Primary Garden

広告出たので定期
こんばんは!ブログ担当になりつつあるねり梅ですヽ(´▽`)/
前回の謎写真ブログから早1ヶ月。
広告が出てしまいましたので堂々の更新です!!!!!!
何か無いとダメだと思いさゆきを描きました。やったね何とか見栄えがあるブログになるね!

地味にお知らせをひとつ。
フリーゲーム夢現
コチラのフリーゲーム夢現様にて体験版を公開させていただいております!

当ブログのTOPの記事にあるリンクとまったく同じ体験版なので、特に新しくDLしていただく・・・必要はありませんw
また、あちらのPrimary Garden 体験版のページにはここのブログのリンクがある為、無限ループみたいになっちゃってお知らせとしては今ひとつ押しが弱い気がしないでもないんですがw
レビューや数値による評価をしていただけるシステムのようです。どうぞ!ひとつ!よろしくおねがいします!




ブログ


なんだかんだでぼちぼち夏に差し掛かろうとしてますね。
恐ろしい・・・恐ろしい7月がやってくる・・・。
でも、夏にはイベントがあるので参加する予定です!こみトレとか同人ゲーム.fesとか!
その頃にはひとつでも順位が上がってるようにと願って止まないねり梅でした・・・。弱いよ弱すぎるよ・・・。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://primarygarden.blog.fc2.com/tb.php/78-51c44783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


