Primary Garden
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクブッセとブラックコーヒーの組み合わせ神やん
ブログ


追われてるぜー!!!
明日の体験版頒布に向けての猛追だぜー!!!


浅葉ちんがゴリゴリ作業。
ゆかろすがバリバリ仕事。
わたくしねり梅はさし当たって分担の作業を終えると途端にやる事が無くなってしまいましたもぐもぐ。
ミルクブッセ本当にうまい。ヤマザキパンすごい。
はなから作業量の分配がおかしいというか、この辺複数人で別々の場所でやってる弱みというか。
浅葉ちん集中砲火です。ゴメン。

唯一できることと言えばこうしてブログを書くことくらいです。
勢いあまってイメージイラスト付きです。
すこしでも温度みたいな物を感じていただけると嬉しいです。
あくまで我々のイメージイラストです。
本当はさゆきはこんな顔しないし、りりかも荒んでないし、めいはこんな不健康なもの食べたりしません。

1週間ごと当番で書こうと決めたこのブログ。
ほんと書くことないですよねw
そうそう制作状況なんて進捗あるわけでもなし。
ゆかちゃんのように旅行に出かけたわけでもなし。

あ、そういえば先日有給取ってド平日に2軍戦見に行ってきました。
1軍の円熟洗練された脂乗った肉体も大好きなのですが、瑞々しい若さあふれる爽やか弾ける肉体もいいですね。
普段自由席でばっかり見てるのですが、その日ばかりは開放されてるのが指定席バックネットのみ。良席。
4万弱のキャパの球場に600人くらいという観客の、静かーな中まったり焼きそば啜りながら見てきました。

そう。普段はどれだけガララーガでもチラホラ席にはお客さんがいるんですよ。
でも柵で区切られた先の自由席は本当にだーれもいなかった。入られないから当たり前なんですが。
そもそも今年の1軍、奇跡的に強いから客入り良すぎて、空席祭りにならないんですよね・・・。いや良いことなんですが。ものすごく。
今しかないと思ってゲーム製作用の資料というか素材用の写真撮って来ました!あたしエライ!
どんな時も忘れないあたしエライ!!

球場シーンがあることをサラリとばらしてしまったわけですが、そいつは製品版になってからのお楽しみなのです。
体験版ではまだまだ出てきません。
ですが、体験版の中でも随所にねり梅の趣味思考が色濃く現れてるかと思います。
分かる方にはニヤリとしていただけるとねり梅もニヤリとなります。
なのでまだ体験版未プレイの方は是非、
2014年6月8日(日)[11:00~15:00]
ComiCon京都in勧業館 79
へ!

当日参加なのでSP番号とかは未定ですが、よろずゾーンらしいです。
きっと始まったばかりから疲れきった妙齢3人がいますがお立ち寄りください。

今日1日別に疲れるような事はしていないねり梅でした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


日本橋の中心で
今は昔……

日本橋某ビルにて開催された
同人ゲームfes に、参加して参りました!!


3月1日のレポです。
今更……と思われるかもしれませんが、
思い出して書く、という事は
当日の感情や状況を咀嚼して主観を客観にかえる、
とても重要な作業だったらいいなぁ。


レポです!!!
今週のブログ当番、ゆかろすです!
PGでは文章担当しています!

大阪日本橋、アニメイト上、メロンブックスイベントスペース!

浅葉&ゆかろす
妙齢2,3の2人で出陣して参りました。
ねり梅さんは遠征ネタ探しで欠席でした。残念!

休日の寝坊率ほぼ100%の私にもやさしい時間スタートのイベント。
とてもありがたいですね。

無事に会場入りし、セッティングも済ませ朝食をとります。
日本人に生まれた喜びを噛み締めつつ、米も噛み締めます。

館内飲食はご遠慮くださいと、おだやかに叱られました。
叱られる妙齢。

しかし私はポジティブの権化なので落ち込んだりはしません。
叱られるうちがハナとか言うけど本当!



当日のセッティングはこんな感じ!

s-s-IMG_1536(1).jpg

前回は頭上に配置したポスター、今回は前面に押し出してみました!!
浅葉ちんが、きゅきゅっと神業でバシっとやってくれました。しゅごい。

ありがたくも予想より沢山の方が手に取ってくださいました!
本当にうれしい限りです。
ちょっと話しかけられると、3倍くらいひとりで喋ってしまいすみません。
反省はするけど、改善はしないので、どんどん話しかけてください!

参加サークルの皆さんにも、すごく親切にしていただいて、
とても楽しい時間を過ごす事ができました!


イベント中も浅葉ちんと2人でキャッキャうふふできたのも楽しかったです。
いつか武道館の舞台に立ちたいねって話をしていました。うそです。



そんなこんなで、2人の任務完遂!
働いた後のご飯も美味しいです!

IMG_8129.jpg

日本人に生まれてよかった!!!



そして先日から始まりました、体験版ダウンロード販売!
ちょっとやってみたいけどイベントに行く機会がない!
そんな貴方さまはこちらからどうぞ!


←ココです!


では!なんだかよくわからない更新で、
2人の顔が曇るのが容易に想像できます。こわいです。

書き下ろし!りりかちゃんイラストでお別れです!
ツイッターのアイコンに調度いいサイズですよ!いいんですよホラ!
s-IMG_4737.jpg




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




バイバイ

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。